人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

これぞ納豆クオリティ(@ロ@)

というわけで

やっちゃった


何をやっちゃったと言いますとですね。。。。


納豆ではおなじみのレイドMOBである、「ケルバール」
これを某レイド狂(?)が討伐しようということになりまして
やるなら私もということで参加したんですが
合流地点に行ってびっくり!


6人しかいないんですよ@w@
私が来るなり「やるか」の言葉。。。
「ヲイヲイ」って感じで冗談だと思いつつバフ開始


なんか本気だということがわかりました;-;
ああ、もうこれは全滅なんだなって思い、記念にSSをと思って
撮ったSSがこれ。。
これぞ納豆クオリティ(@ロ@)_f0078881_1424436.jpg

6人でしょ??やばいでしょ??
というかそれ以前に前衛一人やんか!
WIZも一人じゃんか!
さすが納豆だーーとか感慨にふけっているうちにカウント開始(ヲイ)
戦闘が始まりいつものように周りから排除(この時点で凄いなぁと思った)
ボス単体だけ残して叩くよ、一人だけで。。。。

リチャしている私も当然MPがなくなり、CSS全開でとうとう叩くハメにw
そうこうしているうちに。。。。
これぞ納豆クオリティ(@ロ@)_f0078881_1524022.jpg

これぞ納豆クオリティ(@ロ@)_f0078881_2133482.jpg

こんなんナッチャイマシタ>w<b
やったよオイ!
6人でレイド討伐成功だよ!
なんだそりゃ!!
聞いたことないよ!
やればできる納豆なのね;w;
マサカ成功するとはその場にいた誰もが想像していなかったでしょうw
ホントに自虐的刺激的なレイドをアリガトウ!納豆><
これからもよろしくねっ「ケルバール」!
てな感じのレイドでした。

by NaoNaoRinRINE2 | 2006-02-27 01:58
<< これって。。。 自画像SSを撮って見ました >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31