人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

今日の なおりん(SSは無いよ(マテ

今日は 夜にINして 戦争に参加しました。

もちろんSSありません(マテ

今日の戦場はディオンでした。

詳細は誰かがうpしてるはずなので割愛^-^

納豆復帰後初の戦争となるわけですが、

のっけから激しい戦闘が繰り広げられていました。

私はというと、もっぱら盟主を中心に立ち回っていましたね。

数度の交戦を経てようやく成し得たきゅうり城リターンズ(マテ

かっぱさんの悲鳴が聞こえてきていたよw

その後移動と交戦を繰り返したものの、終わってみればディオンは陥落。

でも楽しめたので、双方共にまた頑張りましょう^^

その後はそのままのノリでクラハンへ。

私が余計な一言を言ったせいで修道院へ行くことになりました@@;

実は修道院、私が一緒に行ったクラハンでは全滅しかしてませんw

でもやっぱり、皆強くなってます。

キツかったけど秘密の扉の部屋まで到達できました。

そこでひとしきり狩りをして帰路につく。

終わってみれば死者0という奇跡的なクラハンでした(失礼

しかしヒラ1人だとさすがにきつかったですね。

皆さん頑張ってくれました。

また無茶ハンしましょう^^(マテ
by naonaorinRINE2 | 2007-09-09 01:07 | リネ2
<< リネネタ?んなもんなぃ(マテ oh!久々! >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31