人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

ヌフフ

ヌフフ_f0078881_016980.jpg


プロフェシー オブ ウォーター 1 アクティブ 57

一定時間、古代のウィザードの魂が乗り移る。ルーンストーン5個を消耗する。

力+20% 詠唱速度+20% 魔法抵抗力+20%
 
MP自然回復量+20% 魔法クリティカル率+50%~150% 移動速度-20%

魔法関係の能力を高めるBuffです。
他のプロフェシー系列スキルと同時に使う事は出来ません。


Lv78エヴァスセイントになったらコレ覚えれるのかぁ(*'-')

来年の今頃には覚えてるかな?(まて



それは置いといて、今日はアカデミーキャラの育成をメインに

エルダーをちょこっと盟主に寄生と励んでいました



最初にドワでINしたので、ソロ狩場を求めてリーンさんに聞いてみる。

するとアリが狩りやすいというお言葉を頂いたので早速向かいました。

まぁドワーフだし硬いしさほどソロでも心配していなかったのですが。




1トレイン目で8匹引いて早速END(まて

槍だからってアリを舐めてかかってたら見事に喰われましたwww



気を取り直して加減を教えてもらい、もう一度TRY



1トレイン目でクリエラEND(なぞ

これは仕方ないっしょ!と自分に納得させることにしました。

ドワ稼動して5分も立たずに10%以上減りましたよwっうぇ


こりもせずにまたアリの巣へGoすると今度はいい感じに狩れてます。

最初は3~4匹まとめて、慣れてくると6匹程引いてPOTを飲みながら狩る。

すぐにデスペナは取り戻せました。

しばらく狩っていると盟主がIn。

得意のちょうだい攻撃でヘイストPOTを授かり

それを使ってまたアリを狩る。

ンフフ、1BUFF見たら30%オーバーしてるね、ウヘヘ(キモ

途中辻BUFFでレイジもINしたんですが、その時は1BUFFあたり40%越えました@w@

しばらく狩って集中力が尽きたので(!)盟主におねだりして

エルダーを寄生させることに(コラ

5%ぐらいEXPを稼いだところでアカデミー話になったので、またドワ育成をやりたくなって

ドワで再度IN。

Inしたときは10%だったのに2~3時間でLvUP。

この間に何度かENDしてるんで結果としては廃ペースですね。

最後はクラメン拉致って槍ペアしてました。

ヌフフ_f0078881_0283060.jpg


でも調子乗りすぎました(まて

ヌフフ_f0078881_0484430.jpg


特にネタになることはなかったかな(まて







こうやってサブキャラ育成して間にも

真・エロダーはちゃくちゃくと

3次に近づいているのだと思うとご飯ものどを通りません(まて

そろそろ私もちゃんとメイン育てないとなぁ。。。
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-17 00:15 | リネ2
<< 疲れたっすねぇ(*ー*) 一応 >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31