人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

人それぞれの楽しみ方

先日お昼から夕飯まで時間があったのでINして
アカデミーキャラのなぉりんを育成してました。


同じくクラメンのキャラと異端でちんまり狩ってたのですが、


こんな方がいました。


!今からBOTっぽいのにMPKしまー。




あ、そうなのか。



まあBOTに仕掛けるなら自己責任でいくらでもやってください。



と、狩りを続ける私達。


ちまちまと狩れてます、うん、いい感じ。


しかし、次の瞬間

先程の方がMOBを大量に連れて横を通りすぎました。



突然でびっくりしましたが、攻撃をやめる前にトレインしているMOB数匹のタゲがこちらに。


気合いで数匹倒したものの、私はあえなく死亡。残るクラメンがたった一人で殲滅。


あわや全滅になる所でした。


タゲが移って死んだ旨をシャウトすると


こっちはシャウトしてやってるんだから返事ぐらいしてほしかっただそう。


まぁやる側からすればそうですが。


私達がそんなルールに合わせる義理もないと思うんですが。


例え返事をしたとして、狩りしてるプレイヤーにMOBのタゲを移さないような事ができるのか
な?


その時に反応していたのは一人。


それ以外は全員BOTだとでも思ったのでしょうか。


スナさんのブログにも同じような方が載っていますね、流行ってるのかな。


肝心のBOTは1PTも駆除されておらず、



すぐに本人もいなくなり、


なんだか切なくなったリネでした。
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-13 12:16 | リネ2
<< 前が見えない(*w*) ギラン防衛夜露死苦 >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31