人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

無題

今日も今日とて亡者で狩り

無題_f0078881_0244263.jpg



無題_f0078881_0225658.jpg


あねっちょさんいつもありがとう。

ご飯タイム中にファーさんからWISがくる。

どうやら聖者でちんだみたいです。

現地へ赴くと同じ景色ばっかでどこがどこやら。

ポイント近くに来ると何やら物体発見

無題_f0078881_0272734.jpg


近寄ると

無題_f0078881_0281334.jpg


やっぱりファーさんでした

ひとまずリザして起こす

無題_f0078881_0294675.jpg


魔法クリってホント痛いデスネ(・・)














そのあとはクラハンでアルゴス天使地帯へ。

無題_f0078881_0354179.jpg


ここでやらかしました久しぶりに

無題_f0078881_0364574.jpg


ヒーラーである私があろうことか一番最初に死んでしまい

残るメンバーはヒールなし(HOPはあり)状態で

鬼リンクした天使軍団と戦うハメに(・・;)

あわや全滅寸前の大騒動になってしまいました。

まあでも言い訳すると、天使の沸く場所と数が悪かった(マテ

クラメンもあれはしょうがないと言ってくれたんでそう思っておきます(コラ

まあ元はといえば私がリコのMP残しておかなかったのがそもそものミスなんですがhhh








QK中に酒さんのUPを撮って見ました。

無題_f0078881_0424785.jpg


目が最強に怖いっすオーク兄貴;;


















71まであと少しなんですけど、やっぱり10%は遠いですね。

ちょいと色々あって凹み気味ななおりんですたとさ。

             おしまいける
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-12 00:47 | リネ2
<< @v@ アデン戦 >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31