人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

なんだかなー

一時間もしないうちにクリエラ三回も起きて萎えて落ちたなおりんです、こんちゃー(マテ)


さて今日はINしてすぐに魔法書取りにいくために冬の迷宮へ。


だったんだけど

いやはや俺ゾーンしかありませんですね、やはり(マテ)

どこを見てもあらかじめ本をドロップするMOBが沸きやすい場所を陣取って
沸き狩り





まぁアレです。無理

しばらく落ち着くまでうかつに魔法唱える事すらできません。

何よりその本の価格が笑えます。

最低1m最高25m(笑)

RMTer増えちゃいますよ(マテ)

などと考えていたらいつの間にか4endもしていて(うち一回は丸さんにPkされ)39Lvになりました。

すぐに戻して貰ったけど、どっちにしろかなりEXP減ったので、ソロ狩場を求めてさ迷う。
結論:シュチュッチュガルドは私には荷が重かった(マテ)

おとなしくクラメンのアドバイスどおりにしてみます。

アタッカー初めてだからソロをすること自体慣れてないけど、気長に育成して、ゆくゆくは戦争にも出したいと思ってます。

でもとりあえずクリエラには萎えた。。。
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-13 23:45 | リネ2
<< よーしよしよし(ム○ゴロウ風) 始動 >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31