人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

忘れていたあの感覚

もう来週にはC5がくるんですね。

私の誕生日も来週ですけどね(知るか)

昨日は「りん」と「おなりん」を軽く育成したあと、ネクロ候補の「にゃ」の二次転職クエ(37Lv)をやっていました。

信頼の証クエは、MOBは二発で倒せるので苦労しませんでしたね。
でも忘れていました。狩ってる時間の10倍は移動に費やす事を。

まあ、私の場合はさほどマゾくはなかったですが。
何故かって?そりゃもちろんメインの資金パクってALLGKでしたから(マテ)

しかし、ポルタの引き寄せテレポートはヤバイですね(谷;)
無事クエ終らせ、いよいよ39Lvのクエ「黒魔術の審査」を受けた所で自己スリープにかかって寝ました。暇な時やるのもいいね。
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-04 07:07 | リネ2
<< 色んなWIZ様ペア 初!初! >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31