人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

初!初!

昨日はINするなりPTR拝見。シリエル急募、シリエル募集、シリエル・・・




ま、人気職は同時にそれに伴う中身の人の腕も要求されるから良し悪しですが。

んでザッと覗いてたらエルダーで参加できそうなのはレイドぐらいなもねだったんで、ひとまず参加。ワニ島のレイドだったかな。討伐完了してすぐさまPTR覗いてみると、何やらオルフェン討伐する模様。支援PTでリチャ募集してたので、オルフェン見たい一心で参加。ネルファの妹だったんですねー。
ネルファと言えばまだリネ初めて数分のとき、話しかけたら攻撃されそうとそのまま放置してましたね。
ともかくオルフェン討伐。ドロップはアレでしたが初オルフェンは楽しめました。
そのあとはこれまた初の火鉢PTへ。
中層鍛冶屋付近で狩ってたんですが、ドレイクがね、増殖するわ自爆するわで大変怖かったのが印象的でした。




やっばりアレだ。普通に狩りしよう(マテ)
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-01 06:07 | リネ2
<< 忘れていたあの感覚 ここにきてやっと定まったモノ >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31