人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

地味に順調

久しぶりの更新ですね、なおりんです。

今日は(というか今まで)亡者でクラメンとペア中心のPTで

黙々とEXP稼ぎをしていました。

地味に順調_f0078881_23502691.jpg


WIZさんとのペアがもっぱら多いんですが

楽で仕方ないですね(マテ

でもたまにPTMOBごっそりひっかけてリンク処理したりするのを

結構楽しんでやってたりしてます

まあ、どんな状況でもリコとGH2回分くらいのMP残せるぐらいにはならんとw

最終的には今日の時点でここまでEXPたまりましたのでステ晒し

地味に順調_f0078881_23542852.jpg


うまくいけば戦争までにはなんとか間に合いそうかも??
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-08 23:56 | リネ2
<< ドッペルゲンガー現る(マテ クラン育成(?) >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31