なおなおりんの(マテ)日和

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

諸行無常

メインのエルダーが78まで2週間ほどとなりました。

一重にドメハンに誘ってくれる仲間、時間があれば太古に連れて行ってくれる盟主のおかげと感じてます。


で、最近よく思うんです。
太古行ってもクラハンしてても、MPが持たなくなってきたなと。

要因の一つとして、先日指摘された過剰リチャもあるけど、何やら私のエルダーの扱いが下手くそになった気がする…

先日は太古でペアしていた盟主を2連続で「ウェアッ!イーッ」ってMIGOROSHIましたからねぇ。

タイトルに自戒の意味合いも込めて「今この瞬間が底辺」としてますが、未だ底辺から抜け出せる兆しは見出だせません(笑)

狩場の状況が常に変わると同時に、それに対応するプレイヤーのすべき事も常々変わるんでしょうなぁ。


ウンコー
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-11-26 09:06 | リネ2

一周してアフォになる

久しぶりの更新ですが、やっぱりPC立ち上げるのメンドイので携帯で(謎)

先日の戦争、私はシュチュ戦にしか参加できませんでしたが


自身が非常に考えて立ち回らなければならないと痛感しました。


その後の反省会でも色んな指摘がありました。


私はもっぱらWIZPTで参加させてもらってますが、やはり難しいものです、少数での動きは。


というのも、少数ゆえに個々の動きが如実にわかるんですよね。


私は後衛なもんで辺り一帯を索敵しながら仕事してるわけですが、


見渡す内に孤立したWIZにヒール届けに行こうと自ら死地へと赴いていたりしていました。


その場合ほぼ確実に犬死にしてます。


まぁ私がPTから離れてる事に気づいて、無駄な死亡防ぐために見殺せばいいのかもしれませんが。


まだPV慣れしていないのもあるので、ある程度バラけるのは仕方ないですけど、


いくら強くてもATKは孤軍奮闘は難しいと理解しないと無駄な死亡がPT全体に広がってしまいますね。


特にローブ職であるWIZやヒーラーにとっては、食らうダメージ一撃一撃が致命傷になるという事実を念頭に置かないといけませんね。


難しいですなぁゲームのくせに(謎)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-11-18 11:30 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30