なおなおりんの(マテ)日和

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シレノス!

あー眠い。

現在AM0:31

f0078881_0335874.jpg


こんな事言われたので、更新してやろうと思いました(マテ

77になってからは実にマッタリとしたペースでレベリングしています。

今日はINして修道院で2バフほどドメハン。

終わってから盟主とシレノスで兵士集め。

途中某Roy氏と某ルッセさんがきて、トレインまとめ狩りになりました(謎

f0078881_043895.jpg


少しだけやって終了。

Roy氏に秘伝書と太古のクリスタルを価値よくわからんのであげましたw

EXPはこちら

f0078881_0493845.jpg


それからやたさん。

f0078881_048368.jpg


けまりんちゃんと褒めてます^^
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-09-30 00:49 | リネ2

ねみぃ

現在AM1:17

ううむ、ねみぃ(謎

今日は領地戦をしました。

最近はINが隔日だったりするので、

限られた時間で楽しんでます(単に面倒

こないだ初アナキムいきました。

f0078881_1244413.jpg


思ってたのより全然小さくて、「アナキムどこ?」と探しました(マテ

いつもどおりに傲慢いったりしたりしてました。

今日は領地戦がありまして、

実はめっさ久しぶりの参加ですw

まぁなんもできんかったorz

まずはなんにせよ78になってSEせな!と思いました。

あとはS装備を切実に。。。

領地戦が終わった後は盟主と温泉へ。

f0078881_1263294.jpg


f0078881_1342684.jpg


77が間近だったので、あがるまで付き合ってもらいました。

んでさきほど

f0078881_131814.jpg


77達成しましたYo!

早速スキルとって、睡魔に負けてOUT。

78はこの2倍マゾいそうで

今からすでに凹んでますw
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-09-20 01:32 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30