なおなおりんの(マテ)日和

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帝国

雨上がりに29℃とか

北海道人には地獄の暑さです、こんばんは。

f0078881_181920.jpg


先日は盟主とクラメンのダンサーさんと神託へいきました。

DWDというとても怖いモンスターがいる場所です。

ダンサーさんがくると、盟主は狂った火がついたようにモンスターを倒していました。

寄生マンセー私は一生懸命リチャで忙しかったです^-^

昨日の落ちでこのぐらいEXPが増えました。

f0078881_1113330.jpg


77まで折り返したので、少しずつモチベもあがってきてのIN。

今日のクラハンは帝国墓地へ行きました。

最初はヒーラーが私だけだったので非常に危なっかしかったのですが

都合よく続々とヒーラーさんがINしてくれて

最終的には3人ヒーラという、とても安定したPTになりました。

いやー、いかに私がMIGOROSHIエルダー名エルダーかがよくわかります(マテ

f0078881_1143117.jpg


今日の終わりでのEXPはこちら

f0078881_1162247.jpg


60%突破しましたね、ありがたいです。
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-08-22 01:18 | リネ2

鬼の様

昨日はINしてすぐにやることもなかったので、

48LvだったサブクラスのDAを育てることにしました。


f0078881_4305242.jpg


タノールに引きこもってひたすらソロ。

バンガード使用し、ブレイドハリケーンでシレノス以外は一撃で倒せました。

しばらくプレイすると、同盟員の布染めを手伝うのでメインに。

傲慢で布染めを手伝ったあと、少し亡者でソロをして、46%を超えることができました。

f0078881_435480.jpg


そのあとはみんなが落ちたので、DAにクラスチェンジし再度タノールソロ。

クリックミスとSCミスが即ENDにつながる素敵な狩りでした(謎

その後鬼の様に廃狩りをして、気づけば48→51Lvに。

f0078881_4324959.jpg


コツは上のSSの様にちゃんと範囲にまとめれば余計なダメもSSも消費しなくて済みますね。

終了時点でのEXPはこちら

f0078881_4385417.jpg


やたさん、いつでも寄生待ってます(マテ

明日INすれば52にはあがりそうですね。
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-08-16 04:40 | リネ2

帰ってきました

ただいまです。

盆を利用して両方の墓参りに行って先ほど帰ってきました。

リネのネタは特筆するほどはありませんが、

f0078881_1543222.jpg


SVでメインをレベリングしたり

f0078881_1544517.jpg


ネカフェP使ってシャイドボウ+7装備したり

f0078881_15451914.jpg


ネクカタでソロしてらっしゃるラックさんに寄生PTさせてもらったり

f0078881_154714.jpg


犬は順調に育ったり

f0078881_15472957.jpg


謎な言葉を残す人がいたりでした(マテ

メインのエルダーは76の45%ぐらいまできたっけな。

サブのDAは48Lvまであげました。

とりあえず今はメインを優先させたいですね。

ソロがマンドクサ(ry
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-08-15 15:50



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31