なおなおりんの(マテ)日和

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

OH!!犬死ぬ!!

f0078881_2357164.jpg

f0078881_23571773.jpg

こんばんは、なおりんです。


今日はまずサブを育成。

41までサクっと上げた後に~41のパイラカをプレイ。


流石に上限ギリギリのLVだと、MOBも全く痛くないです。

ボスですらダメージ1桁とか、内藤様々でしたね、ホント。


パイラカを無事クリアすると、クラメンやウロボメンが続々INしてきたので、メイン育成をお願いしました。


Let's Go!!Man!!ってやつです(謎


今日はいつもの10Fが空いてなかったので11Fに移動すると、珍しく丸ごと空いていたので腰を落ち着ける事に。

ついでに犬も育成しようと召喚→放置寄生(謎


その罰か何かは判りませんが、気づけば犬5END。

主人に似てきっと犬にも死神の血が流れてるんだと思います(マテ

それでも結果的に3バフで50%以上のプラスに持っていけたのは流石と言う所でしょうか。


メインに目を向けると、PT編成がある意味とても豪華でした。

リチャ職×3
バッファ×2

ATKer×3
と、「MP使いたい放題PT」とでも言えそうな編成でしたね。

戦争でもこんなに後衛いる事少ないのに(マテ


ともあれ今日の上がりでメインはようやっと10%突入。


でもバイタの恩恵があるおかげでレベリングがそれほど苦になりませんね。


今日もPTありがとうございました。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-07-29 23:57 | リネ2

まさに俺様(謎

私もやってみた


f0078881_205543.jpg



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

なおなおりんには、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特になおなおりんには、こういう傾向がある。

・肉食系
・とてつもない可能性を秘めている
・怒ると世界が震撼する
・自分の欠点に気づいていて直さない
・愛想笑いは得意ではない

俺からなおなおりんへのアドバイス。

・海水浴には日焼け止めを持参しておけ


思い当たりすぎてなんか嫌すぎる(マテ
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-07-28 20:07

f0078881_2355229.jpg

今日は北海道で最大級のフリマである、「ゴールデンマーケット」に行きました(^w^)


いやー服とかいっぱい買いましたよ(´∀`)


約半日くらいかけて全部見て回ってから、一度家に戻って今度は小樽に行きました。


小樽では今「潮祭り」という祭が開催されていて、最終日の今日は盛大な花火フィナーレがあるので、毎年楽しみにしています(´・ω・`)
生憎、今日は霧雨が舞っていましたがね。

会場へ行く前に小樽運河の辺りを散策していたら、バクダン焼きなるものを発見。


拳大くらいのでっかいたこ焼きみたいな中に色々な具が入っているというものでした。


食べた感想は、めちゃくちゃ美味かったです(´∀`)


きっと女性ウケしそうな食べ物ですね。


その後は普通に花火を見て帰ってきました。
ちょうど花火が上がるくらいに雨が降ってきたのが残念でした(pω;*)


リネやりたいけど今月はヤバいな(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-07-26 23:55 | リネ2

エヴァス・セイント

76まで目前で前回はOUTしてしまい、

多少心残りではあったのですが、

なかなか時間がとれずに今日はネカフェからIN。

INしてすぐに同盟およびクランの方々にレベリングを手伝っていただきまして

無事に76を迎えることができました、ありがとうございます。



76を迎えるとすぐに3次転職クエストを受けにオーレンへ飛び、

あちこちへ走ってはクエモンを倒し、

順調に交感をこなし、

迎えた700本ノック。

なんと、同盟血盟の方々が事前に場所を取っていてくださっていて、

すんなりとノックを始めるに至る事ができました、ありがとうございます。



盟主をはじめ、クラメンやウロボの有志の力をお借りして

ここも驚異的な速さでクエアイテムが貯まっていき、

およそ2時間後にはノック終了となりました。

クエモンを倒し(魔法クリで一撃だったので強いとかなんも味気ないがw)

タブレットに向かい、交感を済ませ。

f0078881_2525211.jpg


ようやくエルダーの3次職であるエヴァスセイントになる事ができました。

この場を借りて、夜遅くまで協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

自分ひとりではきっとくじけていたと思います。



3次職になったことで新たな目標を据えることができました。


78Lv。

先は長いですが、確実に目指していこうと思います。

f0078881_2553746.jpg

[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-07-19 02:57 | リネ2

納豆の天使(謎

f0078881_0151186.jpg


AKB48の中から3人が結成したみたいですねぇ。

以下歌詞の抜粋



町で噂の女の子 腸の平和守るため 悪い奴らと闘う 正義の糸引く

ちょっといかした女の子 高タンパク 低カロリー粘り粘っていつでも

どんな敵にも旨さで勝つんだ

時には食わず嫌いもいるけれど 一回食べたら味方さ

ナットウ ナットウ ナットウエンジェル 昔からの大豆レンジャー

ナットウ ナットウ ナットウエンジェル 私達は健康の使者

ぐるぐるぐる もっとかき混ぜて エブリディ 君の食卓に カモン!ナットウエンジェル!





というものらしいですが。

けまりんが喜びそうな(マテ
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-07-10 00:17 | リネ2

廃姫降臨(謎

76に向けての連日INも今日のINを以って終了となります。

最終日である今日はKIAIを入れてINしますた(・・)b

KIAI入れすぎて全くSS撮ってないのは内緒


INしてまず最初に同盟のバニさんに協力してもらって、

シレノス狩りをしました。

ステップ1の兵士ってなかなか集まらなくてほんとマゾかったです(谷;)

やたさんがMPKに目覚め引きをやってくれたのですが、

引きすぎてBOXされ、1ENDする場面もあったり(・・;)

途中やたさんと入れ替わりで盟主がINして、

なんとも珍しいバニさん&KEMMAの狩りを見る事ができましたw

いやーすごい火力だった(。。

兵士を集め終わると、今度は下仕官集めにドーナツで狩り。

ここではkonaさんとルッセさん、そしてえんぷさんという、

いかにも何か起こりそうな高火力PTで狩っていました

引きの鬼引きに一人しかいないヒーラーの私はてんてこまいw

昔の納豆が蘇った様でした(マテ

制止を試みるも、久しぶりにハウラー稼動させた盟主が楽しみだして

まさにノンストップ状態。

やたさんがくるまでの時間はそれこそ自分を褒めてあげたいと思いましたよ、ホントw


そうこうするうちにみるみる下仕官は集め終わり、

残すは76へのレベリング。

んでもちろんバイタなんて0なもんですから、まぞいまぞいwww

しかしトモさんに神託へ連れて行ってもらい

最終的には76まで10%を切る程までレベリングしました(・・)v

実質

3日で90%稼ぐとかどんだけ廃だよw

って自分で思ってしまいましたorz

次にINした時は、76になってると思います。

3次には・・・クエしだいかなw
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-07-06 00:41 | リネ2

76に向けて2日目のIN

先日75になってから2度目のIN。

1度目はあいにく自分に時間があまりなくて1時間程で落ち。

EXPは4%前後でした(・・)

今日INするもやはり人がいなく、偶然ソロしていたメンバーを拉致誘って
狩へ。

最初は亡者でイジター狩をするも、すぐにMPが枯渇してしまい、相方のマイホーム(?)のSVへ。

SVでちらちらやってるとどんどんメンバーがINしてくるので片っ端から拉致インバイト。

SVでは火力も余ってしまうほどのPTとなってしまったのでGohManへ(マテ

やっぱここはうまいわー。

数バフやったら10%以上もあがりましたねぇ。

んで、要塞戦を経て今日の終了時。

f0078881_136547.jpg




一日で37%も増えました(マテ
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-07-04 01:43 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31