なおなおりんの(マテ)日和

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

振り返ると

6月に隔日ながらも復帰したわけですが、

先日無事に75Lvを迎える事ができました。

納豆の皆さん、ありがとうございます。

話は変わりますが、血盟に某カーディナルさんがいまして。

INすると毎日の様に盟主にアレコレ注文されてるわけです。



そんなやりとりを見ていながら私は、初めて納豆に入った頃を思い出していました。



忘れもしない、E村で白チャ以外のチャットのやり方すら知らず、

一生懸命BOTに向かって「こんにちはー^^」等とぬかしていた頃www

誰も返事がなく、「オンラインゲームってつまんないなー」なんてアフォらしい事考えながら

白チャでPT募集していたとき、

納豆血盟の某エルダー(ラ○イさん)さんが優しく声をかけてくれたなぁ。

あれは本当に嬉しかったなぁ。

その後本当に色々基本的な事から何もかも教えて頂いて

近場のPTに「この子をよろしく頼みます」とまでいってくれて

心配でしばらくついてきてくれました。

その時に私はWiz志望から、「この人の様になりたい」と思い立ってエルダーを目指す事になったんだ。

この人と一緒に遊びたいと納豆に加入してそれを本人に伝えたら

「やめたほうが・・・」

っていわれましたっけねwwww

でもすいません、私にとってそれぐらい貴方は大きかった。

だからこうしてエルダーやってます。

貴方の様に「優秀だ」といわれたい、血盟の役に立ちたい。

その一心で一時は納豆を抜けISさんにお世話になって一生懸命Pスキルを磨いた期間もありました。

納豆に戻ってからも休止を経て復帰した今もそれは変わらず。

でもそんなヒヨッコの私にもできそうな事がありそうです。

今度は私が誰かに、私が教えてもらった(見て学んだ)事を

教える事ができる様、努力していきたいと思いますね。

あと少し頑張れば3次、モチベは上がっています
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-06-29 23:12 | リネ2

着々と成長

あっつい!

北海道いきなり暑いですよ、ここ2、3日!

本州の人からすれば涼しいんだろうけど、ずっと雨続き⇒いきなり晴れ

のコンボは意外と体力もってかれますね(だからなんだ

リネなんですが、いよいよ75Lvが射程圏内に入りました。

一度のInで上がる可能性があるってことですけどね。

75.。。サブクラスがはじめられますね。

正直サブもやりたいって気持ちはあるんですが(早々にクラハンに参加できる様、自主レベリングしとく)

今はエヴァスセイントになることが先決な気がしています。

納豆のATKはほとんど3次職なので、後衛を務める私も3次であればいろいろ有効なスキルがありますからねぇ。

とりあえず75にして、それから暇を見て3次クエの準備進めて、かつサブクラスになれる様にクエ進めておきますかね。
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-06-26 20:56 | リネ2

今日のIN

皆さんこんばんわ。

最近はちょい復帰気味になりつつあるなおりんです。

最近ではもっぱらメインキャラでのInとなっていますが

光栄にもPTに率先して誘ってくれる盟主のおかげもあり、

今日のOUTの時点で75まで30%を切る程となりました。



本日はINするとまず領地戦という戦争(?)に駆り出されました。

私はもちろん初参戦ということなので、まるっきり要領もわからず(目的すら理解していないw)なので、

昔の戦争のカンを頼りにただひたすらヒーラーとして職務をまっとうしていましたw

そして得たのは聖者の峡谷奥の要塞。

盟主いわくアジトに近いもの」だそうで、バフもしてくれるNPCがいたりして、

相当助かるのではないでしょうか。

その後はクラハンとして、もはや恒例となっている傲慢で数バフ狩りをしてOUT。

さすがに毎日INというわけにはいきませんが、週に2回程のINを目指して復帰に向けたいと思います。
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-06-21 22:13 | リネ2

ちまちま

皆さんこんばんは、最近ちょびっとずつINしては、ちょびっとずつEXP稼いでOUTしているなおりんです。



ここ数回INして肌身に感じましたが、なんだか随分と仕様が変わってしまったなと感じます。


ただスキルについては多々改良が施されたみたいで、便利なスキルが増えていました。


高LVになればなるほどソロが難しいエルダーに、変身スキルがついたのは驚愕の一言に尽きます。


まだソロで試してはいませんが、サレ聖を入れてしまえば意外とどこでもいけそう。


まぁソロするつもりはあまりないんですけどね(マテ)


とりあえず今日は前回より10%上がってヤメ。


傲慢美味いわーと感じながら今日は寝ます。
[PR]
by NaoNaorinRINE2 | 2009-06-18 23:33 | リネ2

二年のブランク

納豆の皆さんこんばんは、

同盟の皆さんこんばんは、

お初の皆さんこんばんは、

なおなおりんです(´・ω・`)


一身上の都合でおよそ二年、ずいぶん長い事放置してました。


でも盟主の日記はたまに拝見していたので、「皆元気かなぁ」とか考えてはいました。


納豆以外では懇意にしてもらっていたKappa氏やねっちょ、ファーとか気にしていた人を数えあげればキリがないですね。


先日と今日、久しぶりにINすると、懐かしくも居心地の良い面々がいました。


が、感傷に浸る暇はなく、すぐに拉致され召喚され戦争に駆り出されました(謎


久しぶりにじっくり参加した戦争は、どう動いていたかとか、そもそも前みたいにスムーズに視点移動出来なくなってるし、GKの使い方も忘れてるしで散々でした。


最後あたりはようやくカンを取り戻し始めた気がしましたが、慣れるまで時間がかかりそう。


これからはマイペースにコツコツ三次目指していきたいと思います。


次のINはいつになるかなぁ
[PR]
by NaoNaorinRINE2 | 2009-06-15 01:04 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30