なおなおりんの(マテ)日和

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くまった(o・v・o)

数日前からpc調子悪くてINできなかったが、
今度は体調悪すぎで家事もままならずorz

焦っても仕方ないんで療養かな?
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2007-01-22 10:02

私にとっては皆が宝物だから

新しい「私」に向かって、勇気を持って動き出しました(謎

まだ一歩だけど、この一歩が価値ある一歩になると

私は信じます。

f0078881_9455548.jpg

[PR]
by naonaorinrine2 | 2007-01-06 09:47 | リネ2

賀正

新年明けましておめでとうございます。

早いものでリネを初めてからもうすぐ1年がたとうとしています。

只今ドビはサーバーを揺るがす程の二大連合による
大規模血盟戦が行われてますね。

血盟戦争に関係のない、又は興味がない方につきましては、
甚だ御迷惑をお掛けしていると思いますが、

どうぞ寛大な心で事の顛末を見守って下さるよう、お願い申しあげます。

2007を迎え、私のリネでの目標は


・メインを三次にする


・サブクラスは私らしいのをチョイス


・クラメンとのより一層の絆を深める


・ネタ命!(マテ)


2007年もなおなおりん及びJapanMakesNattoをよろしくお願いします
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2007-01-01 15:43 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31