なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

主張

リアルでもリネでもFEZですらよく言われますが、
私は天然じゃないと思いますゆ(マジ)
タイピングがへたくそなだけなんです。
絶対そうなんです!



そう信じさせて下さい(謎)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-28 13:40

流行りに乗ってみた

昨日ちまたで噂のFEZをやってみました。
まず動かし方やチャットの仕方を理解しはじめるのに一時間。
心優しい方に助けて頂いて少し動けるようになったところで戦争へ。
そこで納豆メンバーとでくわしました(マテ)
ひとしきり戦争したあとに個人的に限界を感じたのでヤメ。
やってみた感想は



よくそんな動けるね皆(謎)
けまりんとかもキビキビ動いてて凄かったですね。
私はきっと上手くはなれないでしょう。
リネも上手くなれないし、ネトゲ自体向いてないのかもですね(笑)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-27 07:19

安定

皆に会いたいナ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-25 11:07 | リネ2

今癒されちぅ(謎)

f0078881_121323.jpg

あぁ…


( ´⊇`)




( ´⊇`)



癒されまする(´▽`)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-15 01:02 | リネ2

無題

なるほど









そうゆう事ね
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-06 16:44

戦争のデスペナ復旧をどうしてくれようか考えています、なおりんですこんにちは。

今日は早めにINしてんですけど、誰もいなかったのでエルダー>ネクロにちぇんじ。

競争期間開始前だったんですが、司祭前で「ちょwwwww」な光景見ました。

f0078881_23421024.jpg






まあ、それはおいといて、PTM見るとオルフェン討伐募集があったので

ちょうど適正なネクロたんはこれに参加。

f0078881_2348355.jpg


てか開始から20分ぐらいで倒したようなw

早すぎとも思えるこの討伐で、出ましたオルフェン耳。

分配は900kぐらいきましたYo。これでしばらくSPSには困りません。

んで盟主のクエを完遂するためにDVCへ同行。

SSはないけどいつもどおりの修羅場が待っていました^&^

てかけまりん、やっぱバウにしときなって(ヨセ

追記

暇ですよねぇ、みたいな会話なのに

f0078881_0363610.jpg


いあ、今現在遊んでるやん^^;

f0078881_0374280.jpg


んー、^-^間違いなくないです(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-04 23:57

シュチュッツガルド攻防戦~親愛なる者へ~

今日は元々ディオン防衛だったのですが、攻撃登録が少なく


急遽(なのかな)シュチュッツガルドへの攻めを戦力を割いて展開。

f0078881_0572825.jpg


これは開始前のディオンですね。私アフォなので座りたい時もあるのれす(なぞ

シュッチュでは指揮チャ自体を分けて攻めるので最初は混乱が起きましたが

それも持ち前の団結力にてなんとかなりました。

f0078881_12027100.jpg


最初はウチの盟主が指揮執る話になっちゃって

ちょっとびっくりしましたが、結局レガの方から選抜していただいたようです。


さて、シュッチュの攻めですが、納豆は攻撃登録なぞしていません。



フレのマンダムのクランが登録してあったので、交感目指して突撃突撃。


私は何回ぐらい死んだか数えるのも嫌になるぐらい死にましたね(マテ


お守りはもうすぐになくなり闘志POTは200個以上なくなり

コデナがそこをつくぐらいになりました(マテ



戦争が始まり、補助を整えて死地へ赴く私たち。

防衛側のクランも物凄い弾幕そして肉壁で私たちを出迎えてくれて


登録していない私たちは当然陣地を出せるわけもなく

倒されれば最寄り>また特攻の繰り返しでしたね。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-04 01:20 | リネ2

アデン攻防戦!!そして・・・

ちゃーす!(なぞ

*一部変な言葉が混じっていますが気になさらず(なぞ





今日はアデンを攻める戦争の日だったんだべ。

f0078881_2325060.jpg


まんずアデンの戦争始まっていっつばんはじめにやったことはだなぁ

総力でアデンを陥落させるっつーことだったんだなや(マテ

んで開始して10分もしねぇうぢに見事奪取に成功したっつーわけでよぅ。

こっから今度は守り抜くっつー大義があってなぁ。

敵さんが散発的に攻撃ばしてくるんだけども

レガ連合はこれを各個撃破したんだわ。

そんな攻防を1時間弱だったと思うけども

なんとか無事に守り抜いてアデンはレガリアの元に渡ったわけだべ。

んで、途中でなかなか動けずにいる血気盛んなマンダム

フレを集めてコロシアムでGvGしたんだわ。

またこれがい~い勝負でね、皆戦争のうっぷんを大いに晴らせたんでないかな。

んでまあ、解散するんだけども、

その後がある意味いっつばんアツかったな、うん(なぞ

セオリー通りの無差別PvPの始まりってわけだべ(マテ

これで皆にまた火がついてしまって

私もホレ、マンダムのブラバスさんとタイマンなんて張ったりしてな

粘ったあげくにブラさんのMP切れで勝てたっていう武勇伝も作ったわ(マテ

最後は残ったメンバーで裸でPvPなんてアツイことして締めくくったんだわ。

f0078881_2464313.jpg


これがまたなまらおもしろくてクセになるんでないかってぐらいなんだわ(マテ

また機会あったらやるべなー^^












変な方言使うとキモイですね(なら使うなよ

しかもどこの方言だよ(知るか
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-03 02:50 | リネ2

廃の日(謎

今日はフレのマンダムからブラバスさんとえんぷさんと3人で聖者でお犬様狩りしてました。

f0078881_082632.jpg


終了して帰還したらHPがこうなってました(謎

f0078881_0115099.jpg


そのあとはLvUPに少しでも近づけたかったので、

レイトモさんに頼んで寄生PTすることに。

えんぷさん、レイトモさん、私でサクサク狩っていきました。

f0078881_0161057.jpg


ずっと

f0078881_0164899.jpg


せっせと

f0078881_0174323.jpg


レベリングに協力してくれたレイトモさんありがとうございました^^

落ちる前はこんな感じでした。

f0078881_0195668.jpg


うまくいけば明日には72Lvになることができそうです^^

ネタ?












ありません、廃デスカラ(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-01 00:22 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31