なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんか色々やりたくなってきた

というのは

1 マジェアクセのコンプリート

2 サブクラスになれるようになる

3 A武器を持つ

うむ、いずれも不可能ではない所までやってきたですよ。

ひとまず最近は2のサブクラスを目指してメインの育成に励んでおります

f0078881_23234575.jpg


あ、そうそう。

f0078881_23241378.jpg


f0078881_23242259.jpg


Kappaさん、2GETしときました(まて

とかいって余裕こいてたら意外な人から推薦キタ

f0078881_23253143.jpg


キイイイイイイ!いつのまに!

結局タゲった時には移動してらっしゃいました;;

f0078881_23264382.jpg


皆さん、これが負け犬の遠吠えです(マテ

とかなんとかやっているうちに今日はこのへんまで育成して終了。

f0078881_2328164.jpg


ひとまず順調、といったところでしょうかね。

ところで

f0078881_23284219.jpg


撮れませんでした(アフォ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-28 23:33 | リネ2

聖者が街にやってきた

今日はINしてメイン育成、というかさっさと72にしてしまいたいので

丸さんがInすると同時にPTへの誘いをしてみた。

亡者にて狩りをする事にあいなりました。

f0078881_0391471.jpg


CP減ってるのは気にしないでください(マテ

丸さんが最近ヴァンパイアにハマってるらしいので

ヴァンパイアがいる場所、リディア周辺で狩ります。

しかし3BUFFぐらいたったころで聖者のほうが育成早いんじゃない?ということで

試しに聖者へ移動することに。

最奥について狩場を確保し、いざ狩りをはじめます。

f0078881_0383479.jpg


全てのMOBが2発狩りできるということらしいので

それはそれは凄い速度でなぎ倒していきます。

f0078881_0413976.jpg


ここで数BUFF狩り終わった所で今日は終わりです。

そろそろ72が見えてきたかな?といったところでしょうかね。






んで、狩りが終わったそのあとは

ちょうどコアが貯まっていたフェニ首の製作に取り掛かる事に。

材料の不足分を柚輝乃さんからもらったり買い足したりして

いざ製作へ。

ポチっとな

f0078881_0521392.jpg


フェニ首GET!早速鍛冶屋で封印を解いて装備しておきました。



今日のログアウト時点のEXP

f0078881_0483482.jpg


頑張れば戦争までには72かなぁ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-28 00:52 | リネ2

よし(謎

今日は盟主の用事に付き合って~

盟主が「フェニいらNEEEE」って言って吹いて~(意味深

その後いつもどおりにぽけーとしてたら

沈黙の修道院に逝く事になって~

1ENDして~

でもその後は死者でずに普通に狩れたりして納豆SUGEEなんて思ったりして~

そんで解散して寝ようと思ってたんだけど

リーンさんに言われた事「毎日少しでもいいから狩りする」を守ろうとして~

軽く亡者でソロしたら~

1匹目のMOBでクリエラENDしちゃって~

なぜかもよって

結局稼ぐつもりが6%減で終了~

なぜだろう?ここ最近の私は

END=最寄の図式になってますね~

リザもらえるのは有り難いけど、

わざわざ遠い所から来てくれたりするのが申し訳なく思っちゃいますね。

困った頭してるな、私ってば(マテ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-25 01:04 | リネ2

久しぶりにメインどっぷり

しましたYo

f0078881_23441080.jpg


f0078881_085657.jpg


久しぶりのペア狩りなわけですが

意図的に修羅場作られたりサイコーでした^&^

しばらく狩ってると

f0078881_23511129.jpg


うはwww菊さんだしwww

ゲリラ推薦戦は受けて立ちますよ!と。













間違えてタゲれなかったしorz=3




しかし、斎つながりで煙草斎マロちんさんに辻推薦しときました(ゴメンナサイ

次はヤルッ!(マテ


QKしていると

f0078881_23573196.jpg


この方が目の前に沸いたんでとりあえず推薦(マテ

軽く談話を楽しんだ後また狩りへと向かいます。

途中パソコンの話になったんですが

f0078881_031534.jpg


私にとってはこのログ何話してるかサッパリわかりません(;;

そんなこんなしているうちに盟主のノルマ達成したので(正確にはしてないけど)

今日は就寝につく事に。

f0078881_044691.jpg


なーんにも考えずポケ~としていてもこれだけあがりました。

いつもこうやってペアとかPTできればいいなぁ。

おしまいける
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-24 00:12 | リネ2

ばとん

見てないはずだけど(マテ書いておきます。

1:メインキャラの気にいっている所を3つ

1 かわいいし、肌白くてつるつるしてそう(マテ

2 詠唱が鬼早

3 皆の気持ちのこもった天使の羽根

2:好きな武器を3つ

1 ドラゴンスレイヤー(憧れの武器

2 MFD(見た目小さくて可愛いです

3 AOBすすきのヘルス(戦友から受け継いだ(?)

好きな防具を3つ

1 DCローブセット(自己リチャラーのエルっ子には必須

2 ひよこセット

3 マジェセット

プレイをする上での3つのポリシーは?

1 やる時は真面目にやる事

2 常にPスキル向上目指す事

3 エロネタに釣られないようにすること(マテ

何か1つ謝りたい事は?

調子乗りすぎてすいません

今までで一番のハード害プレイは?

私おしとやかなので・・・(・ω・`)

あなたの武勇伝は?

エルダーに武勇伝があるのかわかりませんが、

あえてそれっぽいこと言うならば

たまにクラハンで起きる超鬼リンクを完全に対処できた時

最後に、今流行の寄生君に対して一言

サブクラスになったら行動で示します

次にこのバトンを回す人は?

この記事をうっかり見てしまった「うっかり屋さん」全員(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-22 10:29 | リネ2

アリアリそしてアリ

今晩は、今日はメインでPTないのでソロったら1時間かけて0,5%あげて挫折したなおりんで

す。

亡者のMOBが(アンデッド地帯)全部薄青なので

地道~な狩りでした、ハイ。

f0078881_041354.jpg


そんなヘタレエルダーのことは置いといて

今日の活動メインはドワっ子のなぉりん育成でございます。

f0078881_083539.jpg


このSSの前にソロっていたので、この時点ですでに92%稼いでますねぇ(廃

この日はファーさんのサブキャラ妹橘を拉致というか寄生させて

のペアでした。

普段は黙々と狩っているので、結構チャットが楽しかったです。

そんで、2倍HPのあるアリをターゲットに狩りをしてたわけですが。

やはり死神なおりん、こりゃ逝く!!!1と言っちゃいそうな数を引

いてきてしまいまして、

f0078881_0124612.jpg


何やら良からぬ事を企てていたようです(冗談ですけど

その後、POTが途中で尽きてしまってヒールに頼らざるを得なくなってしまう事になってしまうんですが、

引く量は少なくなりませんでした(マテ

こ、これはファーさんを信頼してるからなんだからねっっ!(キモ




ともあれ今日は終わってみれば始める前に比べて169%もの

EXPを稼いでいました。38Lvなのに(・・

f0078881_022267.jpg


落ちる前に雑貨屋さんで高級POTを買い足さなきゃでしたね。

どっさり買い足した後のハーモニーさんのセリフ。

f0078881_0335855.jpg


んー・・・

f0078881_0434894.jpg


私正直者なので・・・(・ω・`




おしまい
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-21 00:44 | リネ2

シュチュ

今日はネカフェからIN。


昨日はただの撮り忘れですが今日はネカフェなので本気でssありません。


シュチュ攻城戦については、


正門前で野戦>

正門前で待機>

他勢力の動きを見つつ待機>

機が熟した所で戦力を二分してディオン攻め&シュチュ守りと分かれる(私はシュチュ防衛にまわります)>

戦力を二分した情報を入手したと思われる登録血盟が攻め込む>

奮闘むなしく防衛班は壊滅。私はヒールもリザも間に合うわけもなく秒殺されますた(マテ)>

なだれこんだ登録血盟に交換され、シュチュとられる、と最後の最後でしてやられたって感じです。


あの圧倒的な火力と人数差の前では戦力を分けた状態の私達にはなす術が皆無に近いかなと思いました。

でも黙って殺されてたわけではないですよ。

明らかに戦力差があっても戦うことをあきらめなかった皆に拍手です個人的に。

結果は惨敗でしたが、ネバコネ同盟も立派にシュチュを守ったと思ってます。







でも少し疲れました(マテ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-20 00:31 | リネ2

疲れたっすねぇ(*ー*)

土日は戦争があるので近所のネカフェからIN。

のはずが土曜だけは自宅からリネがやっと作動するスペックのショッボイPCでIN(マテ)

戦争に行く前にアカデミーキャラのドワを育成。

最初35lvだったと思いますが、KIAIとKONーJYOと牛乳で36lvにできました。

戦争ですがギラン防衛です。ですがラグがあまりにも酷く、ほとんど何もしてなかったですね。

ヒールすべき時にしてないとかヒーラーとしてどうなの(マテ)

ともあれ結果として首尾よく防衛できました。

籠城も板についてきた感じで地の利をうまく活用した戦いかたができてきてると思います。




特にオチなし(コラ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-19 00:04 | リネ2

ヌフフ

f0078881_016980.jpg


プロフェシー オブ ウォーター 1 アクティブ 57

一定時間、古代のウィザードの魂が乗り移る。ルーンストーン5個を消耗する。

力+20% 詠唱速度+20% 魔法抵抗力+20%
 
MP自然回復量+20% 魔法クリティカル率+50%~150% 移動速度-20%

魔法関係の能力を高めるBuffです。
他のプロフェシー系列スキルと同時に使う事は出来ません。


Lv78エヴァスセイントになったらコレ覚えれるのかぁ(*'-')

来年の今頃には覚えてるかな?(まて



それは置いといて、今日はアカデミーキャラの育成をメインに

エルダーをちょこっと盟主に寄生と励んでいました



最初にドワでINしたので、ソロ狩場を求めてリーンさんに聞いてみる。

するとアリが狩りやすいというお言葉を頂いたので早速向かいました。

まぁドワーフだし硬いしさほどソロでも心配していなかったのですが。




1トレイン目で8匹引いて早速END(まて

槍だからってアリを舐めてかかってたら見事に喰われましたwww



気を取り直して加減を教えてもらい、もう一度TRY



1トレイン目でクリエラEND(なぞ

これは仕方ないっしょ!と自分に納得させることにしました。

ドワ稼動して5分も立たずに10%以上減りましたよwっうぇ


こりもせずにまたアリの巣へGoすると今度はいい感じに狩れてます。

最初は3~4匹まとめて、慣れてくると6匹程引いてPOTを飲みながら狩る。

すぐにデスペナは取り戻せました。

しばらく狩っていると盟主がIn。

得意のちょうだい攻撃でヘイストPOTを授かり

それを使ってまたアリを狩る。

ンフフ、1BUFF見たら30%オーバーしてるね、ウヘヘ(キモ

途中辻BUFFでレイジもINしたんですが、その時は1BUFFあたり40%越えました@w@

しばらく狩って集中力が尽きたので(!)盟主におねだりして

エルダーを寄生させることに(コラ

5%ぐらいEXPを稼いだところでアカデミー話になったので、またドワ育成をやりたくなって

ドワで再度IN。

Inしたときは10%だったのに2~3時間でLvUP。

この間に何度かENDしてるんで結果としては廃ペースですね。

最後はクラメン拉致って槍ペアしてました。

f0078881_0283060.jpg


でも調子乗りすぎました(まて

f0078881_0484430.jpg


特にネタになることはなかったかな(まて







こうやってサブキャラ育成して間にも

真・エロダーはちゃくちゃくと

3次に近づいているのだと思うとご飯ものどを通りません(まて

そろそろ私もちゃんとメイン育てないとなぁ。。。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-17 00:15 | リネ2

一応

リアルが安定してきたのでまた時がくるまで復帰宣言します。
まあ今までもINしたりしなかったりしてたんですけども(まて)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-11-16 14:28 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30