なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お知らせ

f0078881_21184266.jpg

しばらく休止します
理由は新しく出たハーブの効果が良すぎて居場所がなくなったから(嘘)









きまぐれな私なので、たまにINするかもですが、

そのときは声かけてやってください。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-24 21:18 | リネ2

トンとん豚

今日はINして早々に盟主がまたやらかしました

f0078881_0491245.jpg


もー、欲出しすぎー(ネタの為と言っていた)





んで、SPS補給のためにレース場へ。

何気なくショット屋を物色していると

f0078881_0513073.jpg


ああ、今高騰してるんですものねぇ^^;




ってチョットマテ

久しぶりに見ましたね、こういう露店。

ちなみにDSS1000Aでした(マテ






本題



今日は納豆に体験にきていたファーミルトンさんの

納豆最後の日です。

最後は皆でワイワイやりたいと思って「お疲れクラハン」を提案すると

やはり納豆、すぐにPTができあがりました('-'*)






「どこ逝く?」「火鉢?」「無難に修道院でしょう」って会話で修道院へ。







こうなりました(爆

f0078881_056447.jpg


えぇ、ヒーラーである私すらも死んでいるので、当然リザはなく

一人生き残っているキャラもこの直前にMOBにタコ殴りにされてリターン済

戻ってこれるわけもなくあえなく最寄の村へ





気を取り直して今度は邪教へ逝ってきました(^&^)v







f0078881_0593559.jpg


扉に挟まれ、扉と一体化してしまいました(マテ







気を取り直してその先の扉までズンズン進んでいきます。

この辺はMOBいるけどノンアクなのでスムーズでしたね。



f0078881_11058.jpg


またやらかしました(コラ

その後遺症なのかどうなのかわかりませんが体に異変がっっっ



















f0078881_123634.jpg


うはwwwwなにしとん私wwwwwww






でもこの機会を逃すなおりんではありません

f0078881_142797.jpg


マドりんにドロップキックをお見舞いしてやりました(シャーコラ





でもなぜか体は元に戻らなくなりました(マテ

仕方ないのでこのバグを満喫することにしました。

QK時の盟主です。

f0078881_171038.jpg


アンタ体ヤヴァイことになってマスヨ!(谷;

f0078881_182268.jpg


ウザいのでやめてください(マテ


邪教では、ちょいとミスをすると1部屋全てのMOBが一斉に襲ってくるので、

死者続出でした(謎

なので



また狩場変更です(マテ



今度こそは無難かつ楽しめる所ということで、

スタッカートの巣へレイドを拝みに逝って締めよう

という話になりました。

f0078881_112742.jpg


かれこれ2時間近く迷った果てに

やっと見つけましたよレイド。

f0078881_1124697.jpg


f0078881_113047.jpg


f0078881_1145466.jpg


なぜか盟主が主砲をブチこんでしまい、アボンしてしまいました。

やっぱりネタクランだなと思いました(マテ

このあと主役であるファーミル豚さんに

ピンポンダッシュ一撃いれてもらってリコして帰還しました。






そして最後にルウン神殿で体験お疲れのあいさつをしました。

f0078881_1164926.jpg


ファーさん短い間だったけどお疲れでした。

また遊んでねぇ^^
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-19 01:22 | リネ2

貴方にケツバット

今日はアカデミーキャラを異端のカタコムで軽く育成しました。



f0078881_0491957.jpg


29→32Lvにあがった所で疲れてきたので今日はここまでに。

もうアレです。

槍凄過ぎDEATH

もちろんソロでもできる槍の味を占めたオパカな私は

32になってすぐ取ったスキルが槍マスタリ(コラ

しばらく中毒になりそうなヨカーン(アフォ












ドワの育成をひとしきり堪能した後はメインを少しでもKappaさんに追いつかせるために

エルダーでIN。

クランの方々と一緒にいつもの亡者で狩りをしました。

といってもこのときスデに時間は更けていたので、数BUFFしかPlayしていませんが。

f0078881_0571093.jpg


地味にだけど少しずつ着実に3次&サブクラスに近づいているのですね。


このままの気楽なモチベを維持しないとデスネ(・・`


















特にネタもないので私のケツバットでも載せますか(特に意味なし)

f0078881_0595159.jpg


武器名:クラブ

攻撃力:8

魔力:3

別名「ふがし」

これはいつも私が携帯しているケツバット用の鈍器ですね。

まあ気の知れた友人やマンダム、

一部のクラメン等にケツバットする時に使用(したことないけども

f0078881_122726.jpg


一切の無駄を省いたシンプルかつ美しくも豪快なそのフォルムから

繰り出されるその一振りは、相手に痛みを伴わせることはできませんが

なぜか心に響き渡る一撃となるでしょう。

これを装備して走り回る71エルダーは滅多にいないかも(お前だけだ

f0078881_153273.jpg


武器名:下巨人のハンマー(Dグレード両手鈍器)

攻撃力:(・・?

魔力: (:)rz

コチラはふがしとはうって変わって本当に痛いです(マテ

C5になって実装された新武器ですが

なるほど模様はあの下巨人に似ていますね

f0078881_191743.jpg


鮮やかに彩られたその模様から繰り出される渾身の一撃は

相手にとって大いに脅威となることでしょう(謎

しかしながらエルフ女がこれを振り回すと持ち余している感があるため、

おそらく使用する機会はほとんどないでしょう(マテ







イ○エさん、かかってらっしゃい(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-18 01:14 | リネ2

気になる気になる気になる

ウヴォってどこ発祥でなんて意味ですか?


気になって寝落ちできません(マテ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-16 09:34 | リネ2

サブのモチベup(ダメじゃん)

メインのエルダーですが。


71になってからリザや受け渡し以外でほとんどinしてませんね。


まあアカデミーキャラやWiz育成してるからってのもあるんですが

早くクランLvあげたいですしねー(*'p`)=3


てなわけで来週中にはドワを2次にさせる予定です。


まあ無理なのかもしれないけどやってみなきゃわかりませんし。


メインの方はしばらく自粛でしょうか。

むしろさっさとサブクラスになってしまえたら、いっそ楽なのでしょうか。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-15 23:14 | リネ2

@v@

やっとの思いで

f0078881_23523868.jpg


71なりました。

f0078881_23535686.jpg


そのあと速攻でファーミルトンさん起こしにいつもの場所へ(マテ

いつもの場所に近づくにつれ、物体が見える(マタカヨ)

f0078881_2355776.jpg


やっぱりファーさんでした(マテ

f0078881_23562825.jpg


f0078881_23564767.jpg


今日のノルマというか目標はひとまず達成したので

安堵のため息と共にLvにそぐわなくなってきていがちな

自分のPスキルにまた課題を見出す。

C3最後にリネ始めてから突っ走ってきたから

まだまだ中身は中の下並みの動きってとこですかね。

んーーーーーー
























とりあえず余所見をしないようにしよう(ボソ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-13 00:03 | リネ2

無題

今日も今日とて亡者で狩り

f0078881_0244263.jpg



f0078881_0225658.jpg


あねっちょさんいつもありがとう。

ご飯タイム中にファーさんからWISがくる。

どうやら聖者でちんだみたいです。

現地へ赴くと同じ景色ばっかでどこがどこやら。

ポイント近くに来ると何やら物体発見

f0078881_0272734.jpg


近寄ると

f0078881_0281334.jpg


やっぱりファーさんでした

ひとまずリザして起こす

f0078881_0294675.jpg


魔法クリってホント痛いデスネ(・・)














そのあとはクラハンでアルゴス天使地帯へ。

f0078881_0354179.jpg


ここでやらかしました久しぶりに

f0078881_0364574.jpg


ヒーラーである私があろうことか一番最初に死んでしまい

残るメンバーはヒールなし(HOPはあり)状態で

鬼リンクした天使軍団と戦うハメに(・・;)

あわや全滅寸前の大騒動になってしまいました。

まあでも言い訳すると、天使の沸く場所と数が悪かった(マテ

クラメンもあれはしょうがないと言ってくれたんでそう思っておきます(コラ

まあ元はといえば私がリコのMP残しておかなかったのがそもそものミスなんですがhhh








QK中に酒さんのUPを撮って見ました。

f0078881_0424785.jpg


目が最強に怖いっすオーク兄貴;;


















71まであと少しなんですけど、やっぱり10%は遠いですね。

ちょいと色々あって凹み気味ななおりんですたとさ。

             おしまいける
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-12 00:47 | リネ2

アデン戦

日曜日アデン戦レポ



今日は昨日の失敗を生かしハイスペックPCでの参戦となりました。

しかし今日はそんな事は意味がなかったようです。

なぜなら飛んでくる被ダメが

4~6kクラスなもので

ラグろうがなんだろうがヒーラーはただの


肉柱でしたから(マテ)

これほどのダメを喰らうと

BHもMHもまるで意味を成さなかったですね。

陣地構築するも速攻で破壊され、

当たり前に数kダメを被り復帰に時間がかかり、

結果は完敗でした。

英雄強い、強すぎだ(笑)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-09 01:45

寝落ち更新(マテ

今日は亡者の森であねっちょさんとペアしてました。

f0078881_012447.jpg


相変わらずセクハラ発言多いデスネ(マテ

それに慣れてきた私もある意味ヤヴァイデスネ(ぁ

ふと思いました。1BUFFあたりのEXPがやたら多い事に。

検証するためにQK時と1BUFF動いた後とでSS撮ってみました。

QK中

f0078881_016381.jpg


1BUFF後

f0078881_0164668.jpg





うへっ、1BUFF2%以上いってるやんっていう話です(谷;)

あねっちょさん曰く「本気でやってた」らしいですねぇ。

74lvで1%いくんだから私が2%前後いくのは当たり前かぁ。

凄いなぁ、WIZペアw

んで、おいちゃんが寝たので私は

INする毎にEXPの減るなおにゃ

のリハビリをしました。

んで、1BUFF廃ペースで狩り続け、15%ぐらい稼いだ所でリハビリ通り越してLvUP

f0078881_0205537.jpg


なんとか45になりましたね(てか45でデーモン着るなよというツッコミは無しで)

なおにゃに関しては満足したのでメイン育成のほうを優先させるべく再IN。

クラメンを誘って温泉にいってきました。

ところが

私が「眠い」と言い出すとなぜかCPが減ります

犯人は!!

f0078881_024957.jpg


誰ですか!!

f0078881_0243573.jpg


思えば事ある毎にこの

某巨匠シルレン

には撃たれてマスネ(・・)

サブクラスになれたら絶対復讐してやるっっ(マテ

では今日のレベリング成果です。

f0078881_0272586.jpg


ちなみにkappaさん、べ、別に追いつこうとしてなんかいないんだからねっっ!!(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-06 00:32 | リネ2

HAHAHA( A )゜ ゜

今日は盟主のレベルあげを手伝っていました。

途中静さんのクエを手伝ったりもしました。

f0078881_05457.jpg


盟主とペアると一日で10%以上あがるのが恐ろしいですね

f0078881_056672.jpg


今日は30%オーバーまで寄生あげる事ができました。

このペースでいくと、戦争までには71になってそうな感じですね。

まあ、盟主がその気になるのは難しいだろうけどもw






んで、狩りが終わったあとは兼ねてから製作するためにコツコツ材料集めていた

BLOを製作しました。酒さんありがとうです。

コアも揃ったし足りなかったクリとジェムも買い足して

いざ製作!

いっせーのーせ!

f0078881_0592143.jpg


















f0078881_174292.jpg





萌 え ま し た よ w






さて、ネタできたしDC製作するか(逃避
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-10-03 01:08 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31