なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

企み

最近寝る前に毎日更新しようと思っても、

文字打ったまま寝てしまうなおりんです。





今やりたいことを書き綴ってみようと思います。

1・マドりん拉致してマジェ図をスポる(マテ)
2・マジェセットを装備するために材料を揃える。

3・75を目指す。




どれも時間かかるなぁ。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-29 07:22 | リネ2

ついにここまで

今日は盟主を拉致PTに誘って

亡者にてペアを敢行しました。

あと少しで70という大台に乗っかるのでモチベもひとしおです(*'-')

黙々と狩ってるとレイドやるそうなので納豆にもお誘いがありました。

私もヒーラー不足という事らしいので参加。

SSは忘れててコレ一枚しかありません(マテ

f0078881_0523686.jpg


しかし、歌はすごいですね。自己リチャが結構回復するようになりました。

複数のレイドを狩ったのですが、どれもさほど混乱や危ないところもなく

安定して狩る事ができました。

レイドが終了したあと、60台最後の追い込みをするべく

また盟主を拉致ペアに誘って亡者で狩り。





そして









f0078881_101043.jpg


ようやく70到達(:_: )b

*SS撮る直前まで見通し良かったのにこのタイミングでクモが通り過ぎました(マテ

クモUZEEEEE(マテ

上がって速攻でスキルを覚えに行ったのですが、

SPが1mもなくてマスタリだけ覚えて自己スリープに負けて閉店(アフォ

明日からは70~ってPTMにも参加できるのかぁ。

楽しみですねぇ。

最後にレイドの時のSSを。

f0078881_162280.jpg


やっぱりドワっ子かわいいのぅ。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-28 01:07 | リネ2

70台が見えてきた今日この頃

うん、そろそろですね、60代最後の時が近付いてきました。

今日はINすると数秒で某wcに拉致られアルゴスにて狩りをしました。

f0078881_020389.jpg


チャットで雑談しつつも比較的安定した狩りをする事ができます。
しばらく狩っているとメンバーが別PTの方に集まりだしたけど

あいにくヒーラーがいないと狩場に困っていたので、

こちらを解散しくっつける事に。

狩場は以前から希望があったDVC結界を目指します。

聖地を越えるかどうかって所で盟主見事な格好で麻痺る
ハプニングにも恵まれましたが

f0078881_0201647.jpg


ひとまず橋まで到着。
んー、相変わらず凄い数ですね。

しかし今の時点で薄赤と黄色いMOBしかいませんでしたね。

f0078881_0203533.jpg


そして「さあやりますか」という所でシズナマンが橋の下に業者を確認。

巨匠イリエンと共に威嚇射撃の途中で二人とも下に落ちてしまいました(マテ)

イリエンはB帰還して難を逃れましたがシズナマンが下でも業者に射撃。

フラグ立ててきたので容赦なく殺しました。
f0078881_0204723.jpg


このあとMOBを置いてリコ。

久しぶりのDvcは本当に楽しめましたね

またこんなクラハンしたいですねぇ。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-27 01:20 | リネ2

C5初の戦争  ~ルウン~

ついに!!!

やってまいりましたYO

新たな城で繰り広げる新たな勢力との攻城戦!

と思ったら例によってまたSS撮るのを忘れました(マテ






orz






ルウン戦はどんなだったかというとですね(開き直ってみる)

まず驚いたのは攻撃登録血盟89血盟(!!)



うはwwwwwwwちょwwwwwwww


祭りだワッショイ

はもう確実で、私は集まったPCのプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも

戦場へ赴く事ができますた  t(・ω・`)ビッ

ところがいざ戦闘が始まると交感部屋まで停戦したいとかなんちゃらで

どこが敵でどこが停戦状態なのか把握できない始末(;ω;`)

しどろもどろになりながらもウチのアタッカーさんはよくやってくれました。

的確に敵を狙い定め怒涛の攻撃!攻撃!




私は何をしてたって?      見てました@w@(コラ)

しかしながらかなりのアツイ戦いで終局間際には城内にて激戦を繰り広げていたのですが

惜しくも交感ならず。

終了時には私はすでに村に待機しておりました。

今度はもっと中まで見てみたいですねぇ(ホントに)



戦争後は軽くリハビリ(?)を兼ねてアルゴスの壁でプチクラハン

f0078881_2583714.jpg


そのとき話題にあがったんですが、納豆もそろそろ単独でDVCの結界を

本気で目指せそうですね。 今度行ってみたいなぁ。(*'-')

明日も戦争!今度はしっかり仕事しないといけませんね(当たり前やん)



あ、そうそう、戦争前には少しだけですがなおにゃでパヴェルの遺跡という所に行ってきました。

こうなりました。

f0078881_315566.jpg


見事なチボウで逆にすがすがしかったですね(マテ



最後に晒しを一件。ありがとうございます

f0078881_324698.jpg

[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-24 03:04 | リネ2

C5でのなおりん

C5開始してもう結構たちますねぇ。

エルダーはかなり良い修正になったと思います。

中でもクレリティは使えますね。

ソロでフルバフ(クレリティIN)でやってるんですが、

MPが尽きません@w@

まあ自己リチャ前提での話しですが、

自己リチャしている時間分狩りしていないので1バフあたりのEXPは減るのですが

QK時間が短くなったのは私にとってはかなりの強みです。

自己リチャと言ってもそんな大層なモノではないですが。。。。

加えてMOHの強化もソロ性能向上に大きく作用していますね。

ひとまず今日もフルバフで亡者浅瀬でソロ。

f0078881_0134054.jpg


トランスもあるのでC4と比べてかなり狩りやすいです。

PTないときは気軽にソロできるようになりましたね。

今日はクラハンで温泉地帯にいきました。

f0078881_0154243.jpg


以前がりんが言ってたのですが温泉は美味いと。

フルPTで一MOBあたり5k前後くるのであればかなりのモノではないでしょうか。

それに今日はハウラx3にシルレンx2と火力も物凄い事に。

ペースも速かったですし安定して狩れていました。

範囲に気をつければ相当乱獲できるのではないでしょうか。






明日はいよいよC5初の戦争です。

あいにくマナバーンは覚えれずに迎えるわけですが、

楽しんで参加できればいいですねぇ。





きっと祭りのヨカーン(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-23 00:23 | リネ2

突っ走るなおりん

C5が始まってからというもの、新魔法本各種を手にいれたいがために

サブキャラにうつつを抜かしているなおりんです。

というのは今週末にC5初の戦争がありますね。

それに向けて万全の体勢で望みたいからなんですね。

まあ現状でもさほど差し支えないだろうと思いますが、備えあれば憂いなしの精神です。

しかしながらサブを動かすと当然メインはおろそかになりますね。

69なので70にして戦争に参加したいのですが。。。

というわけで

私は今週メインをがっちり育成しようと思います。

暇な方、ぜひぜひ/invite なおなおりんを(マテ)

通らない時はなおにゃになっております(ォィ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-18 08:29 | リネ2

よーしよしよし(ム○ゴロウ風)

えー、メインのエルダーはですね、トランス覚えるまでは放置と思ってたんですが、チョロっとINしたらフレからメッセが届く。

何かなと思って見たら「トランスいる?」

ほー、トランス出たんですか。





勿論いる(マテ)

で、見事にトランス本をげっと。

早速現状最高Lvまで覚えてると丁度ヘイトを試したがるラクトースさんがいたので、便乗してレース場へ。

で、かけてみました。
成程、使い方は既存のスリとなんら変わりない感じです。

ただ少しかかりが悪いかな。

とは言ってもPvPレベルの話なので狩りには問題なしかな。

そして今度はヘイトの修正の実験台に。

結論からいうと、

ヤバイです

食らってみた推論ですが、どうやら

ヘイトをかけられたプレイヤーは
スキル使用前であればタゲはナイトに向きスキル使用、その後直接攻撃をする。

後であればナイトに直接攻撃をする。

何もしていない場合も後者と同じ

Wizの詠唱カットができるなら、さぞ恐ろしいスキルでしょう。

オーラも同じみたいだし、来週の戦争が楽しみだなぁ本当に。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-15 01:17 | リネ2

なんだかなー

一時間もしないうちにクリエラ三回も起きて萎えて落ちたなおりんです、こんちゃー(マテ)


さて今日はINしてすぐに魔法書取りにいくために冬の迷宮へ。


だったんだけど

いやはや俺ゾーンしかありませんですね、やはり(マテ)

どこを見てもあらかじめ本をドロップするMOBが沸きやすい場所を陣取って
沸き狩り





まぁアレです。無理

しばらく落ち着くまでうかつに魔法唱える事すらできません。

何よりその本の価格が笑えます。

最低1m最高25m(笑)

RMTer増えちゃいますよ(マテ)

などと考えていたらいつの間にか4endもしていて(うち一回は丸さんにPkされ)39Lvになりました。

すぐに戻して貰ったけど、どっちにしろかなりEXP減ったので、ソロ狩場を求めてさ迷う。
結論:シュチュッチュガルドは私には荷が重かった(マテ)

おとなしくクラメンのアドバイスどおりにしてみます。

アタッカー初めてだからソロをすること自体慣れてないけど、気長に育成して、ゆくゆくは戦争にも出したいと思ってます。

でもとりあえずクリエラには萎えた。。。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-13 23:45 | リネ2

始動

クロニクル5始まりましたね。早速新スキル取ろうとシュチュッチュガルド(マテ)
にいったんですが、
目的の場所には溢れんばかりの






なにもせずに即帰還しました(;'A`)



仕方ないので名声あげるために転職するのを待っていたサブキャラなおにゃをアカデミーに入れて色々してみることに。

まずは血盟専用防具。誓いセットですね。

これは割りとすんなり手に入れれました。

次は二次転職。

最後のクエだけが残ってるので気合い入れて消化。

GKで行ける場所増えたのはいいですが、高すぎ(笑)

んで頑張ってなんとか終らせてついになおにゃはネクロに進化することができました。

これで暇な時はソロできるなぁ。

GK高すぎ(二回目)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-13 07:16 | リネ2

廃ーAGE

今日はPTRに珍しく68~の高Lv狩場募集があったので

たまには行ってみるかなってことで帝国墓地SS清算PTへ。

私たちは下層のオデブちゃんをターゲットに狩っていました。

f0078881_09118.jpg


今日は自分でも廃上げしたと思いますね。

終わってみれば約20%ものEXPを稼いでいました>w<

リコ落ちしたあと再度INしたらえんぷさんに速攻拉致られまして(マテ

懐かしき砦で軽くドワっ子たちのお守りをしてましたww

んで、先日ペットクエを受けてめでたくクーガーを手に入れたので

なおにゃのB2M専用ヒーラーとして育てようとしたら出した瞬間に1END(アフォ

んで、村においてくるもGK使用してしまったので意味ナス(マテ

そうか、GK使ったらダメだったのねw

しょうがないんで使徒入り口に待機させてお守りしてたら

いきなりHP無くなって本日2END(アフォ

どうやら私のHP減ったからヒールしにきた途中でMOBに叩かれてしまったようで。。。

健気な;;

そんなアフォなことしてる間に時間がきたので

なおりん本日ここで閉店(何のための再INだ

あ、私の愛らしいクーガーを紹介しときます^^

f0078881_0155181.jpg


ついでに今日の稼ぎもUP

f0078881_0162211.jpg


うまくいけば明日にはあがりますねぇ。

では一件晒しておしまい。

f0078881_017357.jpg

[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-09-07 00:19 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)