なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ここにきてやっと定まったモノ

タイトルの意味はステを見ればわかる方多いと思われます

今のなおりん青ローブのステです

f0078881_23555618.jpg


対してこちらは軽装備のステです

f0078881_23562843.jpg


はい、鋭い方はおわかりでしょうがSTRを極限まで下げました。

変わりに以前からあるD+と今回C+を彫りこみ、

完全PT仕様にしています(私の独断ですが)

戦争とクラハンの頻度等色々試行錯誤したらこうするのがいいと納得した上で

染料いれました。もちろんこの状態ではソロでアンデッド狩りすらも魔法に頼らざるを得ない

赤字なステなのですが、納豆ではソロでいることがまず滅多にないので

極端かも知れないけどこうなりました。

自分ではかなりいいステになってると思います。

戦争では軽装備で赴くので、相手にとってはかなりウザいヒーラーになれたかと思います。

ちなみにボディ5入るとHP4800オーバーいきます。

CP合わせて約6kぐらいだったかな。

と、まあステに関してはこのぐらいにしておいて

今日はクラメンと亡者にいってきました

途中大リンク(沸きリンク)であわや全滅という場面もありそうでなかったですが(ドッチダヨ)

結構安定して狩ることができました。

f0078881_08284.jpg


亡者でしばらく狩っていると続々とクラメン同盟員がINしてきたので

拉致して場所を変えてクラハン再開。

温泉にいってきました。

その時の青ローブ3人組ですw

f0078881_093231.jpg


相変わらず温泉の病気はうるさいですねぇ。。。

今日は7%ぐらい無難に稼いでおしまい。

68になってMP回復速度あがったので、MP管理が楽になりました。
















私の今後、なおりんはこのステでどう成長できるのか楽しみです
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-30 00:16 | リネ2

アゲてサガって

ん、67になってからサブ育成ばっかしてたんで当然ちゃ当然なんですが、予定より大分遅れて68歳になりますた。

これで廃PTRの下限に食い付けた(マテ)

シレノス、槍、帝国、他多数の高LvPTRはいずれも下限68~なんですねぇ。
次は69歳ですか。
また自分のペースでちくちくやるしかないですねぇ。







眠い、寝ます(マテ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-29 00:18 | リネ2

アデン防衛時々GvG

今までファーミルトンさんはエルダーだとばかり思っていたなおりんです、こんちゃー(;'A`)ノ

今日はアデン防衛戦。
戦争は初参戦のフレのクラン「マンダム」と一緒に出撃です。開始前に犬をクロノ武器で撲殺してアカネになったのはスルーで。
開始と同時に各pt配置につき、万全の体勢で望んだ防衛戦は、



特に何事もなく終了(マテ)

今度は攻撃したいなぁ。

終わってからはコロシアムにて納豆vsウロボのGvG。
どこからかやってきた逝き神様ファーミルトン氏も参戦。
最初は純粋に血盟同士でやってたんですが、ウロボにヒーラーがいないということで急遽私が指名され人身売買
結論から言いますと、「やっぱウロボは強いわ」

最後にはロイさんがアンカー>終了まで放置されるというオチまでついたので満足です。マンダムもくればよかったのにと思いながら今日はおしまいける
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-28 02:00 | リネ2

ギラン奪還作戦

今日は先の戦争でクランさんが見事げっとしたギランを再び取り戻そうと攻撃登録で攻めいりました。

レガリア連合はCGGを二体召喚し早速城壁破壊。
と同時になだれ混んで中庭制圧>城内制圧。
すぐさま交感開始でひとまず目的の奪還完了。

それから今度は防衛に回るわけですが、元々攻撃登録なので至る所でやはり誤射の嵐。

クラメンも誤射で死亡してましたね(-o-;)

私はというと、最初は「もしかしたら納豆城?盟主守らねば!」で盟主メインでヒールに回り、奪還してからは終始バフのみでした。
なのにバフ中に固まって落ち、猟師から合流しようと戦場入りした所で後ろから来た敵方(7人だったかな)に集団リンチで1END。

また合流しようと終了間際に勇んで戦場に入ると敵方のキャラが死んでたので、もう終了合図出たし終了したらリザするつもりでその場にストップ。
するとやはり後ろから同じ集団リンチを受け
三度目のEND(アフォ)
結局死んだまま終了しリザ要請に応じてくれたkappaさんにリザをもらって復活。







何しに来たんだろ(マテ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-27 00:03 | リネ2

たまにはいいジャーン

ここ数日メインをおろそかにして(!)
サブキャラのネクロ候補こと「なおにゃ」の育成に励んでおります(メインヤレヨ)
メインの方は戦争までには68にできるんで、(多分)自分の中ではちょっと休憩のような感じでサブをプレイしてますねぇ。
ネクロになったらメインのなおりんを本気育成する事にします。
目指せサブ&三次
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-25 01:18 | リネ2

今更気づいた

今日はクラメンの皆と温泉地帯へ狩りに。

初めて訪れたところだったので(いあ、忘れてるだけかも)

新鮮に楽しめました。

しかしながら温泉名物の病気はウザいですねぇ。

それを「放置」というがりんも酷いですねぇ(マテ

温泉で軽くのぼせたあとはセカンドキャラのネクロマンサー候補の育成。

露営でちくちく狩りしてたんですが、なんせ1stがヒーラーなので

ソロが寂しく感じますw

寂しさに耐え切れずに猫召還してみたり(アフォ

結局1Lvあげておしまいける







ネタ?







だからないって(アフォ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-16 09:31 | リネ2

やるねぇ

昨日は戦争終わってからコロシアムで私のフレのクラン通称「マンダム」と

GvGしてきました。なんだか凄いたのしいですね、GvGって。

マンダムもだんだんとPvPに慣れてきてるみたいだし、今度は

納豆とサシで戦えるかな?

楽しみです^^

今日は久しぶりに野良でDVCPTにいきました。

目標はカリック地帯で、坂下のあたりで乱獲しまくってました。

f0078881_4554213.jpg


今日は久しぶりにゼイオスさんとPT組んだなぁ。


ナイトいるとやっぱPTに安心感がでますね。

最近の火力重視のPTもいいけど、私はやっぱりナイトがいるPTのほうが安心して

ヒーラーの仕事できますね。








ネタ?


んなものはない(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-15 05:03 | リネ2

ついていけません(自分はTANA-AGE)

今日はシズナマンとペアしたあと、軽く亡者でソロしてました。

途中盟主が愛 人に青着させて萌えてる瞬間を見ました(実は最近いつもだけど)

f0078881_045550.jpg


最終的には@6、5%ぐらいになりますた

f0078881_033343.jpg


今日は特にネタになるようなものもないので同盟ログ晒しでも

f0078881_2348423.jpg


なんていうか・・・・






皆暴走してますね(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-10 23:49 | リネ2

ドッペルゲンガー現る(マテ

いつもの様に盟主と亡者で寄生ペアしてると

kappaさん登場。

思えば今の私とkappaさんて、あまり見た目の違いないねw

というわけでドッペルゲンガーSSパチリ

f0078881_035211.jpg


こっそり私がしっぽに入ってもわからんかも?(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-10 00:10 | リネ2

地味に順調

久しぶりの更新ですね、なおりんです。

今日は(というか今まで)亡者でクラメンとペア中心のPTで

黙々とEXP稼ぎをしていました。

f0078881_23502691.jpg


WIZさんとのペアがもっぱら多いんですが

楽で仕方ないですね(マテ

でもたまにPTMOBごっそりひっかけてリンク処理したりするのを

結構楽しんでやってたりしてます

まあ、どんな状況でもリコとGH2回分くらいのMP残せるぐらいにはならんとw

最終的には今日の時点でここまでEXPたまりましたのでステ晒し

f0078881_23542852.jpg


うまくいけば戦争までにはなんとか間に合いそうかも??
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-08 23:56 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31