なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギラン~ディオンの熱い戦い

先日土曜はギラン防衛で戦争に参加しました。が、
インナドリルに攻める方向になったので納豆もそっちへ。
実は65歳にしてインナドリル城初めて訪れました。
しばらく攻めているとギランが攻められてるみたいなので納豆はギランへ。
そのまま防衛成功で土曜は終わりました(ヨカッタネー
私はというと、ほとんど何もしてません(マテ
さておき日曜はディオンへ攻撃登録。
我がクランも城持ちになれる可能性あるので物凄く気合い入りましたねぇ。
とにかく盟主を死なせないようにするだけでした。
幾度となく突撃、陣地をたてるもあえなく崩される、その中でできる限り死者を出さないよう、もてるPスキル全て出しきった感じですねー。
あと少しでって所でアデンに敵が押し入ったとの報があり納豆はアデンへ移動。
その後難無く防衛しそのまま終戦。
中身の濃い2日でしたね。課題は山積みですが納豆の皆とならクリアしていけると思います。
Ps:私はおしとやかですYo!(嘘
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-07-31 00:30 | リネ2

GvGとDvc

先日私のフレの血盟とコロシアムでGvGしました。
まだ未経験だそうなので、とりあえず対人に慣れてくれればいいなぁ。
今回は人数の都合が予定通りいかなかったみたいなので混成で。
双方良い経験となったイベントでした、また絶対やろうねo(^-^)o
昨日はクラハンでDvcへ。カリック>聖地でクラハン中に現物でましたね(マテ
詳しい事は盟主のブログみてもらう事にして、冗談ぬきで今月はドロップ運に恵まれてますね。
私は野良で二回クラハンで二回。
某wcさんもかなりレア運いいみたいですし。毎日でたらいあのに(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-07-25 06:19 | リネ2

ぐるぐる

そういえば私もそろそろサブクラスや三次職の事を考えるようになりました。
今の方向はサブクラスを選んでみたいんですけど。
ぶっちゃけいつの話になるかわからないので好き勝手に書きます。
サブ候補
デストロイヤー
グラディエイター
パラディン
ソードシンガー
ネクロマンサー
ウォークライヤー

てとこですね。
クラメンは上から3つが私に似合いそうと言います。中でも即答で言われたのはグラディエイターですね。盟主もこれだと言ってたけど、私が2剣好きだからでしょうかね。
まあ、グラはかっこいいからいいかも。まだ65なんで相当先の話になるけど、じっくり考えていこっと
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-07-20 00:54 | リネ2

60代折り返し

先日65歳になりました。
しかしまだまだ中間地点。私には目標がいくつかあるのですがそのためにはまだまだかかりそうですね。
まあ、自分なりのペースでいきますかね。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-07-18 15:08 | リネ2

OH!忘れてたYo

そいやなおりんもついに64歳になりました(正確にはなってました)

64になってリザが6に

レジショが3になって

エルダーとしてまた一段階成長しましたYo

今日はクラメンとDVCにクラハン。

f0078881_232222.jpg


最近は私だけしかヒーラーいないことが多いので

(ヒーラー1にアタッカー8のような)

MP管理も結構できるようになってきました。

この調子でうまくなれるといいですね。

それからていさんと装備を交換してみました

f0078881_2383438.jpg


なおりんが軽装備だとなんかしっくりこないですねぇ(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-07-11 23:09 | リネ2

私にとってのリネ

まあ63にもなっておいて今更自分にとってのリネはどうとか言うのもなんですが

○私にとってリネはもはやただのゲームではない。

ある意味で素の自分を晒けだせますし、その自分をバーチャであろうと認めてもらうために頑張る事ができる。
lvアップに始まり、スキル向上、知識の充実化、パソコンについてなど、どれもこれも我が血盟
JapanMakesNatto
があればこそ。
盟主KEMMAはじめクラメンには不甲斐ない私を置いてくださって、心から感謝しています。リネを楽しいゲームと感じる事ができるのもみんながいてくれるからです。
これからも不束者ですがよろしくお願いします。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-07-04 14:09



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31