なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

しまったSS撮り忘れた(マテ

というタイトルから始まって普通にニョッキ書くなおりんです(マテ

今日はいつもどーりINしたあとに常連の砦にてソロ敢行。

前日に1END(またかYo)してたのでEXP減った状態です。

f0078881_23253676.jpg


それでもLvアップのモチベは依然ゆるがず、今日も今日とて狩りまくりでした。

しばらくするとクラメンのソサの方がINしてきたのでLvあげのお手伝いをしました

ああ、このSSを撮ってなかったんだ(アフォ

さて、しばらくペアで砦に篭っていると、クラハンで巨人へ行くとのこと。

行くメンバー全員拉致っていざ巨人へ。

もちろん最下層でハンティングでした。

おかげで今日はログアウトまでに楽して6%稼げました(言ウナヨ

f0078881_23311661.jpg


64遠いなぁ。。。まあ死にすぎなのが一番の原因なんだけどっ(・x・`)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-30 23:33 | リネ2

嬉しかったこと

今日はINして、誰もいなかったので

砦で軽くソロしてました('-'*)

そのうちポツポツとクラメンがINしてきたので

ソロをやめてその時いた3人でどこか行こうという話しになりました(@w@)

私は当初DVCで狩りたいと思ってたんですが

同盟員の「飽きた」の一言で軽く却下(マテ

そこで静那さんが「アルゴスは3人で楽勝」というので

3人はアルゴス目指してゴダートへ\('-' )シュッパーツ

新狩場はまったくわからないので最初は恐る恐るでしたが

やってる内に本当に楽勝なのがわかったので

しばらく狩りをしていました

f0078881_0433472.jpg


そのあと3人ともご飯落ちして復帰してすぐにまたリーンさんを拉致してゴダートのすぐ外でペアしてました。

f0078881_0451568.jpg


そのあとにイリエさんから狭間でヒーラー募集してるということでいくことに。

1回だけの参加でしたが

B-ZELとBLO図が出たので結構うまうまできました(^w^)v

終わってからアデンに戻ると

しばらくリネを休止していたていさんがIN

f0078881_0475094.jpg



f0078881_0481433.jpg


嬉しくてたまらなかったです><

そのあとは軽く火炎やSVでクラハンをして今日はおしまい

ていさん戻ったのが本当うれしいなぁ><

またいっぱい遊ぼうね(*'-')ノ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-28 00:50 | リネ2

幾度の昇天からの復活('-'*)

やっっっと戻りましたLv63

ちょっと嫌なことがあって以来野良には行ってなかったのですが

フレからの誘いでスッゴイスッゴイ久しぶりに野良にいって

63Lvまでの2%を貯めてきました(・x・*)

次は64歳ですねー。

気になる某WCさんはいったいどのくらいまで

育っているんでしょうか・・・

今週は戦争もあるのでLvあげへのモチベーションは

かなり高まっています(でも64は無理かな・・・

今日はLvをあげたあとにクラメンが業者さんにいじめられたと

いうので加勢にいきました

合流する前にはみんな業者さんにぴっころされてしまっていて

私は急いでリザをかけました。

すると業者さんは私にも攻撃をしてくるじゃないですか。

まあ同じ旗つけてリザしてたら当然敵だと思うんでしょうが・・・

危うくまた62に戻るとこでした

リターンで逃げたので難を逃れましたがクラメンは依然

業者さんに狙われたまま現地にいます。。。。

私はもう一度現地に向かったんですが

そこには野次馬仲間がたくさんかけつけてくれてました

f0078881_1242567.jpg


やっぱ仲間っていいですね>w<

私は仲間に恵まれてるんだなって思った一日でした。

おしまい

PS:今日の文字交換結果

f0078881_1284379.jpg


f0078881_1285433.jpg


絶好調ですね(ナニガダ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-27 01:32 | リネ2

63歳

今日はクラメンとIN早々に巨人へ。

f0078881_0562520.jpg


しばらく狩りを楽しんだあと

体験で入ったクラメンさんの顔見せで一度集合。

その時盟主が文字を使ってNATTOの文字を作ってたので

せっかくなので記念撮影w

f0078881_059797.jpg


もうひとつオマケに

f0078881_0592971.jpg


マジ笑えましたww

そのあとは新たなクラメンさんの歓迎クラハンと

勇んで傲慢の塔へハントをしにいくことに。

f0078881_11084.jpg


ちなみにこれ9階ですねw

なぜか最終的には12Fで狩ってました(これスゴ)

f0078881_115617.jpg


f0078881_12571.jpg


途中黒いパピが出たのでその場でクリック

こうなりました

f0078881_124284.jpg


お小遣いがまた増えたw

まあ、それでもLvUPには至らなかったので

いつもの狩場でソロ(というかペア)

f0078881_141651.jpg


ついにLvUPしました^-^v

まあでも、明日にはまた62になってると思われ(ry
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-24 01:05 | リネ2

もうすぐ63

最近EXPの貯蓄が芳しくないワケが今更わかりました。

ソロで必ず死んでもよってるから

盲点だったぁ(マテ

それはともかく、昨日のうちに60%まであげといたんで

今日も63に近づけるべくひたすらハント。

そうこうしているうちに今開催ちうの文字イベント(私はこれ初参加)

の文字が揃ったので早速交換に。

QAリングもしくはいい物でるようにと願っての交換前

f0078881_0365370.jpg


そして交換後

f0078881_0372346.jpg


・・・・・・・

気を取り直してもう一度いつもの場所で文字集め。

2回目はと思いながらの交換前

f0078881_039797.jpg


交換後

f0078881_0392643.jpg


UZEEEEEEE(マテ

もうあきらめますた・x・

そのあとは軽く野良PTでこれまた常連になりつつあるDVCへ。

解散後はクラメンだけでそのままDVCでハントして今日は終わりました^^

f0078881_0421553.jpg


この調子だと明日INすれば63になれそうかな

余談

アデンにて推薦をしてきたデコーズ(同盟員)さんを

サクっと刺殺してみた(アフォ

f0078881_0444538.jpg

[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-23 00:45 | リネ2

そういやアンタラス近かった

今日はクラメンと近々レガリアさんと共同で行う予定の

アンタラス討伐のためのクエストをやりました

途中ちょっと暇だったので、クラメン使って気づかれない様に

アフォなSS撮ってしまいますた(・・`)

f0078881_23502037.jpg


f0078881_23542699.jpg


がりさんパ○ツ似合ってるよ^-^(マテ

んで、後半のみだったのでジュエルを破壊して終了させ、

最後がDVだったのでそのままDVCへ移動してクラハン

f0078881_23554790.jpg


一旦解散したんですが、私はEXP稼ぎたいし

神秘の石も出したかったので(まだ出てないorz)

再びクラメンとDVCへ。

アタッカーは弓職さんとソサラさんとヒーラーに私と3人で狩ってました。

私だけEXPめっさウマウマだったです。

でもエルダーバフは基本以外アタッカーに有効なものがないのが・・・;;

ちょっと肩身せまかったですw

ま、でもその分殴ってるからいっか(適当
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-21 00:03 | リネ2

今日の出来事(ワタシの日常)

密かに62になって63へあと半分のなおりんです

今日はネタはないので、なおりんの日常を

ザっと紹介します

f0078881_0182513.jpg


まずはアデンにいつもどーりIN

INした瞬間フレからメールきたので

それを返しながら砦でソロ~

そのうち同盟員さんがDVCで狩りしてると言うので

寄生しにPTにいれてもらいました

f0078881_0214095.jpg


そのあと上クエやりたくて(神秘の石を出したくて)

同盟員と一緒にまたまたDVCへ(2回目)

途中知り合いの方がいたので迷わず拉致(マテ

しばし上クエをしていました。

そうこうしているとクラメンがボチボチ集まり始め、

奇遇にも「また」DVCで狩りをすることに。。。

f0078881_025255.jpg


今日は狩りばかりしててマジメななおりんでしたね>感想

でも改めて60台のLvUPは遠いものだと思いました

最後に今のなおりんを載せておきます

こう見ると結構カッコイイと思うのは私だけですね(マテ

f0078881_0275321.jpg

[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-20 00:29 | リネ2

サブキャラにドワっ子作ってみた

タイトルどーりです

なんとなくかわいいので以前から作ってはいたものの

メインばかりに時間費やしていたので今日が初稼動w

作って放置の運命を辿っているドワっ子ですw

f0078881_21023.jpg


ちなみに装備はLv1の段階でNグレ最強セットを装備させています(マテ

クラン加入と一緒に盟主とペアしてきました^^

f0078881_2115040.jpg


Lv2でも炭鉱で普通に狩れたのに盟主キャラは装備を体以外つけてなかったせいか

一度ENDしていたような記憶があります^^

ドワっ子でプレイすると画面がやたら広く感じますね

ちょくちょくこの子も育成していこう^^
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-10 02:15 | リネ2

拉致(マテ

今日はリネ初めて以来ずっとのフレである

カスミクスちゃんに拉致監禁(マテ)され

異教徒にて先方のクラハンのゲスト(?)として

ご一緒させてもらいました。

f0078881_0433033.jpg


終始カスミちゃんと私とで

FAとTLの取り合い

をしてました(アフォ

まあ、楽しかったのでよしとしましょうYo(マテ

では一件晒し(ちょww

f0078881_046119.jpg

[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-09 00:46 | リネ2

近況報告?

61歳になってはや1週間がたとうとしてますが

まだEXPは半分しか稼いでないなおりんです;w;

今日はクラハンで最近常連となっている

巨人へハントしにいきました

f0078881_2351103.jpg


盟主の内藤がDEなのでHPが他職より少ないので、

減りの早さに慣れるのが時間かかりました^^;

MP調節ができる頃に眠気が襲ってきたので

今日の所はここで落ち。。。。

最後にステ晒し^-^

f0078881_23592362.jpg


S+4いれてますんでドワと同じくらいなんでしょうか?

劣化ドワ並みのSTRなのかな?

おかげで砦でも殴りソロできます^^

よーし、がりさんかどさんアザさんイリエさん待ってろよぉ~。

おいついてやるwww
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-08 00:00 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30