なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

金の使い道

つい先日不要となってるものをまとめて売り払ったら
合計で19mになりました。
そこでクラメンに使い道のアドバイスをいただきましたが
やはりこれだけの大金
下手に数m持っているときよりも全然使い道に幅がでてきますので、
結局アクセ以外に使えずに残しています。
まあ、むやみに使うのはもうやめろと言う事なのだと自分で納得することにしました(マテ
このままコツコツ稼いでいってサムツルでも買おうかな(意味無し)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-30 02:01 | リネ2

目標ありすぎな日々

先日60歳になっていろいろな目標立てすぎて

逆にこんがらがってるなおりんです、こんにちは(*'-')ノ

まあ、自分でもわかってはいますがね・・・

やはり多くを求め始めてしまいますね・・・

とりあえず目標(願望とも言う)としてる事を綴ってみますか(ナゼ

1:サブクラスを考える
これはネクロかWCに絞ってますが、変更の可能性も有

2:ソロでの狩り幅を広げてみたい=殴りもしてみたい
・・・・・・まあ、これは職の性質上却下の方向で(マテ

3:装備のワンランクUPを視野に入れたい
これは焦っても仕方ないですね。地道に製作ですねぇ

4:Pスキルの向上及び納豆自慢のヒーラーになりたい
これはひたすらプレイと葛藤を重ねるべきなのでしょう

5:FAしたぃ
いあ、やろうと思えばこれはやっちゃいますが(マテ

ていうか、ほとんど自分で結論というか自評してますねw

んー、でもそれぞれが長い長~い道のりですねぇ。

まあ、まずはサブ目指せば他のも自然となんとかなるかな(楽観
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-24 01:22 | リネ2

昨日は濃い1日でした。。
クラメンと一緒にバイウムクエを受けて混乱しながらクエmob倒したり
布を手に入れてからはそれを染めに傲慢へ。
それが終わると今度はアジト砦の争奪戦へ参加。
途中暁同盟さんとNPCとの挟撃にあいましたが、
これをなんとか退け終わってみればレガリア同盟の奪取という形でメデタシの結果。良かったねーo(^-^)o
その後はすぐにコロシアムでGvGに参加。
今回はLv差でPTを分けての実践。
実力は同じようなものなので凄く勉強になりました。
ここで培ったモノがクラハンや実戦で生かせなければ意味はないですけどね・・・
精進精進!
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-15 11:25 | リネ2

大台に乗っかった

やっと60になったぁ@w@v

これからがマゾイんだそうなんで、

地道にいくしかないか・・・
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-14 03:17 | リネ2

今日の出来事

最近エルダーバフに「ナイト以外に需要あるのかな?」と思い

FAエルダーに転向(もうしてるけど)しようかと思い始めたなおりんです、

こんばんは



今日はINしてすぐにがりさんと砦近辺でペア狩り。

合流する時にたくさんのMOB引っ掛けて死なせてホントごめんなさいです;;

そこでしばらくペアをしてからクランと同盟のみんなで

魔導のカタコムにクラハンをしにいきました

入ってすぐに業者さんがいたので浅瀬の狩場はあきらめ、

ちょっとだけ奥のいつもの場所へGO.

移動途中にクラメンがMPKちうの場面を発見。

ドロップないか確かめるということで近づくと

10数匹のMOBがいっせいに襲ってきたのであえなくリコ逃げ

その後、いつもの狩場で狩りをしてました。

23時過ぎには盟主がINしてきたので拉致(マテ

私はクラメンの柚○乃さんにリザするために外にでていました。

当の本人はもよってたけどwwwwまあ、クリエラでたから仕方なですね。

その後猟師のむらで盟主とハチ合わせ、一緒に魔道へGO。

みんなと合流すると盟主は私がストライダーに乗っていたのがねたましいのか、

ストがほしかったのか、またいつものように殴りあいましたw

最近けまさんと殴りあうのは日課になってマスネ(マテ

f0078881_0213442.jpg


でも聞いた話だと業者のMPKの引きはストもあるらしいので、

間違ってPKされないよう、気をつけねばですね。

その頃にはもう眠くなったので、今日はこれくらいで寝ることにしました。

明日は週末。Lvあげちゃいたいなぁ

みんなに心から必要とされるよう、KIAIと精進。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-13 00:27 | リネ2

ホント、最近コワレテマスネ(マテ

どうも、忘却でフレのハウラとペアして5時間休憩させずにで狩りさせてた

鬼エルダーなおりんです、こんちわ(*'-')ノ

さて、盟主のブログをご覧になった方はおわかりでしょうが

最近加入した大物新人Y氏によって

一部の方々が壊れ始めております(谷;)

今日もその影響を受けてか、このように・・・

f0078881_38353.jpg


ええ、オカシイですね。

まぁ、私が言えた義理ではありませんが

皆オカシイヨ

ああ、納豆に限ってはこれがデフォなのか(私もおかしい)

それはおいといて(イイノカ)フレとペアしたおかげで

私のLvも59を迎え、ついに大台60Lvが見えてきました^-^v

最近はLvあげるモチベがみなぎっていますので、時間かけて

狩りすることも効率考えれば苦になりませんね。

このまま頑張ればいずれ自他共に認める

納豆の筆頭ヒーラーにもなれるかなぁ??

頑張らなきゃなぁ。お金もいつのまにか貯まってきて

やっとアバ頭が作れそうです。

これでQアキュPOT使わなくて済みそうですね。

まだまだ先は長いので、クラメンと一緒にチクチクとクラハンでもして

いつの間にかLvあがってるみたいな風になりたいものです

現実はそんなあまくないって(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-10 03:11 | リネ2

なおりん戦場に散りまくり

はい、先日オーレン攻撃して散りまくったあげくss撮り忘れたなおりんです、こんにちわ^-^
昨日はオーレン攻撃ということで、弓PT唯一のヒーラーとして参加させていただきたした。
フルメンバーに対してヒーラー一人(プロフはいましたが)だったので、終始戦場を走り回ってはヒールしてました。中盤までは一人の死者も出さなかったのが良かったです。しかし回復を優先するあまり自分の危険を顧みずに前線まで出て倒されるなど、やはり考えることは山積みだった戦争でした。
あ、結局7回倒されたんですが、うち二回はフレによって倒されました(^_^;)氏いわく、「なおりんは狙ってた」とのこと(いつか復讐マテ)
終わった後の盟主(サブキャラ)との決闘は完全勝利で終りました。けま~ん<>(意味はない)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-08 13:52 | リネ2

金ばっかかかるTT

今日はクランのみんなと傲慢でハントしてました。やはりアバローブ、MP上がって助かりますがセットじゃないと意味ないです。コツコツやりますか。焦っても仕方ないですしね
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-03 01:10

INしてない時に考えてみた

先日のGvGを振り返りヒーラーとして思うこと。
いかにアタッカーを生かすかなんですが、ヒールのタイミングや種類、自分の位置関係で生存率が大きく変わりますよね。GHならば回復量は多いが詠唱中が無防備なために自分が殺される可能性が高く、結局ヒールできずに死亡といったケースはよくあります。これはリザが一番狙われますね。BHの場合、回復量は小さいがほぼ無詠唱で回復できます。こちらがいいのかといえばそうでもなく、使用回数が多くなるのでMPの消費が物凄くなります。結果、死人をリザできなくなったりMP枯渇でただの人になったり。エルダーは難しい
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-02 08:52 | リネ2

うわーん(;'A`)

やっとアバローブ手に入れたよー。嬉しいよー。でもセットじゃないと意味ないから、あと手足に頭が残ってる…。先は長いですね(ショボーン
今日はGvGとやらにも参加してみました。何度かやってるうちに自分なりの立ち回りを感じつつあるように思えました。最後だけは自分でも納得いく立ち回りになったと思います。これを実戦に生かせなきゃ意味ないのですが。。掴み掛けてはいるので、クラハンなんかを実験に定着させたいと思いました。
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-01 00:22 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31