なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

戦争キタ

やりましたねぇ。。。

25・26日と連日で繰り広げられた攻城戦

私は2日とも参加させていただきました

25日はギラン防衛。。。

これが初の参戦になるわけですね

まあ、言わずもがな。。グダグダでした

これはある程度予想していた結果だったので私個人は

「戦争の空気に慣れる」意味あいで成功だったと思います

戦争が終わったあとはクラメンでコロシアムでPVPの練習

ああ、これもテンパっててSS残してないや

対人において何が優先されるべきかを考えさせられるPVPでした

そのあとは少し寝て個人的に製作中のアバドンローブのための資金繰り

これがなかなかやはりしんどくて><;

まあでも、そうこうしているうちに友達と一緒に遊んでw

着せ替えしまくってましたwww

f0078881_611332.jpg


こんなのや

f0078881_6114120.jpg


こんな美しいなおりん(マテ)や

f0078881_6121319.jpg


DCまで着ちゃいました><b

いや、凄かったなぁ。でもまずはアバからw

にしても、、コアが集まらないwww

売り露店は100Kとかふざけてるしね;;

そして2回目の戦争がきました。

今度はアデン防衛でした

クラメンはやはり前回の教訓からか慎重でした

というかそのくらいがいいんでしょうけども。。

途中でディオンへ援軍にいくなどの移動がありましたが

死亡回数は2回!!

前回6回!!(マテ

戦争というのも少しずつわかってきましたし('-'*)

Pスキルより何よりまずは武器とアクセが必要だよコレ(マテ

今度参加する時は一撃昇天乙!!

みたいなことはないように精進したいと思います

納豆の皆、ネタに戦争に頑張ろうね(マテ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-03-27 06:22 | リネ2

卒業を考える

今日は懇意の同盟の方がリネを引退するというので

クラハンのあとに送別会(?)会場であるアデン城へ



こうゆう事は始めてだったのでなんか感動しました

ああ、バーチャルだけど仲間っていいなぁって^-^

そのときに思わず撮ったSSです

f0078881_10173486.jpg


打ちあがる花火に「お疲れ様」の声

リネやっててよかったなぁって思えるだろうなぁ

で、終わったあとは解散なんですが

そこまで動けないウップンを晴らし始めたのか

納豆クラメンはなぜか皆紫ネームに

クラメンのペットまで死ぬ事となり(マテ)

まあ、でもこうゆうのっていいなぁってホント思いましたね。

んで、そのあとは盟主と軽くペアしたあと

ギランで資金稼ぎのために釣り開始

そんなことしてる間に友人のカスミちゃんがきましたw

f0078881_10244846.jpg


ああ、早く装備揃えなきゃなぁ>w<
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-03-17 10:26 | リネ2

速攻パクってみたし

クラメンのニョッキ見てたら

もの凄いかわいいEの画像@@

パクってみたんでヨロ(マテヤ
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-03-15 09:17 | リネ2

戦争に参加に向けて

ついにきましたね、納豆にもこの時が。。。

盟主曰く「戦争以外はやりつくした」

今、納豆に某同盟と共闘という形で

戦争への参加

が決まりつつあるようです

私が納豆に加盟してから早3ヶ月たちますが

戦争にはまだ参加した事はありません

まあ、ネタ収集観戦程度に現地に赴く程度はありますが

正直正式に決定していない今からドキドキしています

もちろん初参戦なので何をすればいいかわかりませんが

とりあえずは盟主にリチャが届くくらいにLvあげようかと

そんな目標を立ててたりしています^^

これからはクラハンもネタというより戦争に向けて本格的に

底上げクラハンになると思いますし

PVPの練習もしなければいけない

色々やる事は山積みですが、

納豆の皆で力を合わせて乗り越えていきたいですね
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-03-15 08:51 | リネ2

召還祭り

今日はクラメンさんからの情報で

「召還祭り」なるものにリコエルダーとして参加してみました。

内容は普通のPTとは違い、自分の召還獣をメインでそれぞれ戦わせるというもの。

3PT分の召還獣の数には圧巻でした

猫やら馬やらゾンビやらゴチャゴチャしすぎ可愛くて

とても微笑ましかったのを覚えています

f0078881_12473486.jpg


エルダーはとても暇だったのでどうしていいかわかんなかったです

でも楽しめたのでよかったです。

あと、つい最近メイン武器のレボXレボ燃えました

色々教訓になったので、また1からしきり直しです
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-03-13 12:52

納豆

f0078881_21235078.jpg

リネではないけど、
最近納豆巻きにハマってます。いや、本当に意味はないんだけど。

納豆に侵されてきたかな
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-03-10 21:23 | リネ2

ついに私も

リネを始めて早二ヶ月がたとうとしてます。

今私のキャラはエルダー47歳。

クラン員にはやめときなさいと言われつつもここまで育ててきました。

あとはサブクラスを目指すのみです(マテ

そろそろ先を見据えてリネしようかと思い、

Aグレ装備であるマジェローブ、これを買うために貯金をしようかなと思っています。

というかそれは最終目標なのでまずはBから。

具体的に何がいいと決めてませんが

可愛ければなんでもいい

その辺はクランや友達と相談しつつ決めていこうかなと思います。

まあ、まずはとりあえず10Mためなきゃ(無理
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-03-02 19:31 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31