なおなおりんの(マテ)日和

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これって。。。

今日は午後からのINで、入るなりいきなり


変なエロイ女二人組

とPTを組むことにしました。


決闘場でエロイDEをヌッコロシたり

してました。ケンカ売られたので殺しました。了承の上晒し。。。
f0078881_19163667.jpg



最後は異端で狩りをしました。

その時にお友達のりーすさんがいたので拉致勧誘して異端に行きました。

当然やわらかさ満開のPTだったので

なぜか私がFAとTLやらされるはめになりました。

でもみんなかわいいエルフだったので記念にSS撮りました。

f0078881_19154519.jpg


なんか黒いエロイのいるけど
気にしないでください

みんなウマかったみたいでよかったです^-^
戦闘もヘイト効かないナイトいたのに私がメインでした。

でも凄く楽しく狩りさせてもらいました^-^
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-02-27 19:21

これぞ納豆クオリティ(@ロ@)

というわけで

やっちゃった


何をやっちゃったと言いますとですね。。。。


納豆ではおなじみのレイドMOBである、「ケルバール」
これを某レイド狂(?)が討伐しようということになりまして
やるなら私もということで参加したんですが
合流地点に行ってびっくり!


6人しかいないんですよ@w@
私が来るなり「やるか」の言葉。。。
「ヲイヲイ」って感じで冗談だと思いつつバフ開始


なんか本気だということがわかりました;-;
ああ、もうこれは全滅なんだなって思い、記念にSSをと思って
撮ったSSがこれ。。
f0078881_1424436.jpg

6人でしょ??やばいでしょ??
というかそれ以前に前衛一人やんか!
WIZも一人じゃんか!
さすが納豆だーーとか感慨にふけっているうちにカウント開始(ヲイ)
戦闘が始まりいつものように周りから排除(この時点で凄いなぁと思った)
ボス単体だけ残して叩くよ、一人だけで。。。。

リチャしている私も当然MPがなくなり、CSS全開でとうとう叩くハメにw
そうこうしているうちに。。。。
f0078881_1524022.jpg

f0078881_2133482.jpg

こんなんナッチャイマシタ>w<b
やったよオイ!
6人でレイド討伐成功だよ!
なんだそりゃ!!
聞いたことないよ!
やればできる納豆なのね;w;
マサカ成功するとはその場にいた誰もが想像していなかったでしょうw
ホントに自虐的刺激的なレイドをアリガトウ!納豆><
これからもよろしくねっ「ケルバール」!
てな感じのレイドでした。

[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-02-27 01:58

自画像SSを撮って見ました

今日は昼からのIN。にも関わらず血盟のみんなは結構いました^^
やっぱり週末は休みなのでしょうね^^
みんなと早くクラハンやりたいなぁと思いつつ、チャットに参加しそこねながら
SSをパチリ(マテ)
f0078881_16201931.jpg

[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-02-25 16:20 | リネ2

初めてのPCブログ

PC版ブログを作りました^^初の試みにドキドキw
皆きてね^^
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-02-25 02:27



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28