なおなおりんの(マテ)日和

カテゴリ:リネ2( 128 )

ご無沙汰してます

しばらくリネから離れてリアルに重きを置いてました。


近々復帰を予定しています。

ただ時間がポツポツとしか取れないと思うので、おそらく従量課金になるかもしれません。


まぁ下手したら引退の可能性も沸いてきそうなので、あまり大きい話はしません(笑)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2010-04-06 11:25 | リネ2

久々に更新

f0078881_19322650.jpg


特に意味はない(謎
[PR]
by naonaorinrine2 | 2010-02-22 19:33 | リネ2

わー

今日はネクロやらエルダーで邪教やら帝国やらでソロして遊んでました。


ネクロで聖者デスリンク狩りしてると、5ENDぐらいしたので(マテ


気分転換にスポドワ起動。


んで何を血迷ったかメイン武器のグレイブをOE(ヨセ













f0078881_2334075.jpg


うわー!!!!!

赤い武器できちまったYo!

これでまたひとつコレクションが増えました(謎
[PR]
by naonaorinrine2 | 2010-01-16 23:05 | リネ2

いつの間に(゚д゚)

最近ずっと見てなかったので気づきませんでしたが、
リネ公式のスキルやらがやっと現状UPに追い付きましたね(´∀`)


それまでインタールードで止まってたのかな?

ともあれこれでいちいちUPDATE情報からスキル見なくて済みます(笑)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-12-30 10:24 | リネ2

サブクラスメモ

現在サブクラス→ウォークライヤー
・バフ時間短縮
・ゲート
 

その他候補
 

①エレメンタルサマナー
・サモフレ
・マグナス

②ウォーロード
・低LVメンバーのレベリング貢献
・対人OPバフキャンセル

③グラディエーター
・石田さんとの約束
・ATKやるとなぜかみなぎるから(謎)

 

どれも捨てがたいですな
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-12-08 11:22 | リネ2

メモ

アルカナメイス入手→聖属性付与

赤魂石10のステップアップ
 

DFH製作→アキュメン付与
 

いい加減タテオ製作→材料はあらかた揃ってる
 

マジェローブ→FULLZELに
 

犬の装備買う→最強装備
 

眠気に勝つ→諦める(マテ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-12-03 09:55 | リネ2

諸行無常

メインのエルダーが78まで2週間ほどとなりました。

一重にドメハンに誘ってくれる仲間、時間があれば太古に連れて行ってくれる盟主のおかげと感じてます。


で、最近よく思うんです。
太古行ってもクラハンしてても、MPが持たなくなってきたなと。

要因の一つとして、先日指摘された過剰リチャもあるけど、何やら私のエルダーの扱いが下手くそになった気がする…

先日は太古でペアしていた盟主を2連続で「ウェアッ!イーッ」ってMIGOROSHIましたからねぇ。

タイトルに自戒の意味合いも込めて「今この瞬間が底辺」としてますが、未だ底辺から抜け出せる兆しは見出だせません(笑)

狩場の状況が常に変わると同時に、それに対応するプレイヤーのすべき事も常々変わるんでしょうなぁ。


ウンコー
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-11-26 09:06 | リネ2

一周してアフォになる

久しぶりの更新ですが、やっぱりPC立ち上げるのメンドイので携帯で(謎)

先日の戦争、私はシュチュ戦にしか参加できませんでしたが


自身が非常に考えて立ち回らなければならないと痛感しました。


その後の反省会でも色んな指摘がありました。


私はもっぱらWIZPTで参加させてもらってますが、やはり難しいものです、少数での動きは。


というのも、少数ゆえに個々の動きが如実にわかるんですよね。


私は後衛なもんで辺り一帯を索敵しながら仕事してるわけですが、


見渡す内に孤立したWIZにヒール届けに行こうと自ら死地へと赴いていたりしていました。


その場合ほぼ確実に犬死にしてます。


まぁ私がPTから離れてる事に気づいて、無駄な死亡防ぐために見殺せばいいのかもしれませんが。


まだPV慣れしていないのもあるので、ある程度バラけるのは仕方ないですけど、


いくら強くてもATKは孤軍奮闘は難しいと理解しないと無駄な死亡がPT全体に広がってしまいますね。


特にローブ職であるWIZやヒーラーにとっては、食らうダメージ一撃一撃が致命傷になるという事実を念頭に置かないといけませんね。


難しいですなぁゲームのくせに(謎)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-11-18 11:30 | リネ2

(´・ω・`)

スキルリンク実装でエルダー乙ったとあちこちで言われてますなぁ。


いや、まぁクレリにレジショにリコあるシリセイなんていたら、確かにエルダーはMPタンクになりそうですが。

いつだったかドメチャで出た「エルダーは元々リチャ用だ」

…悔しいけど何も言えなかった。


かろうじて水があるけど、火に比べたら…(笑)


78+のスキルもほとんど同じだしねぇ。

詠唱やらMP回復が強みではあるけど、もはやSEや装備でカバー出来ちゃう時代。


元来あるスキルの差はどうにもならない。


シリセイがバッファ&ヒーラーになるのかぁ。

でもやり方次第で器用貧乏にもなりうるから、Pスキルが丸わかりになりますな。


どっちにしろこりゃシリセイ様の時代かな(´・ω・`)

悔しいからヒール上手くなってやる(カディがいるだろ)
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2009-10-13 13:28 | リネ2

シレノス!

あー眠い。

現在AM0:31

f0078881_0335874.jpg


こんな事言われたので、更新してやろうと思いました(マテ

77になってからは実にマッタリとしたペースでレベリングしています。

今日はINして修道院で2バフほどドメハン。

終わってから盟主とシレノスで兵士集め。

途中某Roy氏と某ルッセさんがきて、トレインまとめ狩りになりました(謎

f0078881_043895.jpg


少しだけやって終了。

Roy氏に秘伝書と太古のクリスタルを価値よくわからんのであげましたw

EXPはこちら

f0078881_0493845.jpg


それからやたさん。

f0078881_048368.jpg


けまりんちゃんと褒めてます^^
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-09-30 00:49 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30