なおなおりんの(マテ)日和

2009年 06月 29日 ( 1 )

振り返ると

6月に隔日ながらも復帰したわけですが、

先日無事に75Lvを迎える事ができました。

納豆の皆さん、ありがとうございます。

話は変わりますが、血盟に某カーディナルさんがいまして。

INすると毎日の様に盟主にアレコレ注文されてるわけです。



そんなやりとりを見ていながら私は、初めて納豆に入った頃を思い出していました。



忘れもしない、E村で白チャ以外のチャットのやり方すら知らず、

一生懸命BOTに向かって「こんにちはー^^」等とぬかしていた頃www

誰も返事がなく、「オンラインゲームってつまんないなー」なんてアフォらしい事考えながら

白チャでPT募集していたとき、

納豆血盟の某エルダー(ラ○イさん)さんが優しく声をかけてくれたなぁ。

あれは本当に嬉しかったなぁ。

その後本当に色々基本的な事から何もかも教えて頂いて

近場のPTに「この子をよろしく頼みます」とまでいってくれて

心配でしばらくついてきてくれました。

その時に私はWiz志望から、「この人の様になりたい」と思い立ってエルダーを目指す事になったんだ。

この人と一緒に遊びたいと納豆に加入してそれを本人に伝えたら

「やめたほうが・・・」

っていわれましたっけねwwww

でもすいません、私にとってそれぐらい貴方は大きかった。

だからこうしてエルダーやってます。

貴方の様に「優秀だ」といわれたい、血盟の役に立ちたい。

その一心で一時は納豆を抜けISさんにお世話になって一生懸命Pスキルを磨いた期間もありました。

納豆に戻ってからも休止を経て復帰した今もそれは変わらず。

でもそんなヒヨッコの私にもできそうな事がありそうです。

今度は私が誰かに、私が教えてもらった(見て学んだ)事を

教える事ができる様、努力していきたいと思いますね。

あと少し頑張れば3次、モチベは上がっています
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-06-29 23:12 | リネ2



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30