人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

これって。。。

今日は午後からのINで、入るなりいきなり


変なエロイ女二人組

とPTを組むことにしました。


決闘場でエロイDEをヌッコロシたり

してました。ケンカ売られたので殺しました。了承の上晒し。。。
これって。。。_f0078881_19163667.jpg



最後は異端で狩りをしました。

その時にお友達のりーすさんがいたので拉致勧誘して異端に行きました。

当然やわらかさ満開のPTだったので

なぜか私がFAとTLやらされるはめになりました。

でもみんなかわいいエルフだったので記念にSS撮りました。

これって。。。_f0078881_19154519.jpg


なんか黒いエロイのいるけど
気にしないでください

みんなウマかったみたいでよかったです^-^
戦闘もヘイト効かないナイトいたのに私がメインでした。

でも凄く楽しく狩りさせてもらいました^-^
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-02-27 19:21
<< ついに私も これぞ納豆クオリティ(@ロ@) >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31