人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

久々更新

しばらく放置してました(マテ

というか無事産まれて今は生活がガラっと変わってしまいましたねーx-;

リネも前ほどできるわけもなく、ジャンキーな私は禁断症状に悩む毎日であったりなかったり(謎)



はてさて今日は久しぶりのリネなのですが(正確には前にもINはしている)

クラハンで遊んだあと、納豆の丸さんとペア。

久しぶりに丸さんとペアりましたが、相当な祭りでもさほど怖くなかったですね。

また今度拉致ってくださいm(__)m

その後は連合のみんなでレイドにいってきました

今日の目的地は傲慢の塔。

って、どこだっけってなレヴェルのなおりんでございます(マテ

ALL傲慢尽くしのレイドは私にはすべてがはじめて見るレイドばかりでした。

久々更新_f0078881_2321524.jpg


数体倒したのですが最後のレイドが一番怖かった;;

久々更新_f0078881_23145742.jpg


このデカさに私は終始ビビりまくりで、きっと死人が出ると覚悟して望むと

意外とあっけなく終了@@

やっぱ高Lvさんいっぱいいるからなんだろうかな?



しばらく見ない間にインタールードにもなってるし、皆相当Lvあげてるし、

私は一人浦島太郎な気分です;w;

まぁ、ゆっくりとでも3次目指していきますよ・・・

今日はなんだかんだで15%稼ぎました。

とりあえず73にしたいですね。
by naonaorinRINE2 | 2007-08-14 23:21 | リネ2
<< 忘れてたッス 産まれます >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31