人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

アデン攻防戦!!そして・・・

ちゃーす!(なぞ

*一部変な言葉が混じっていますが気になさらず(なぞ





今日はアデンを攻める戦争の日だったんだべ。

アデン攻防戦!!そして・・・_f0078881_2325060.jpg


まんずアデンの戦争始まっていっつばんはじめにやったことはだなぁ

総力でアデンを陥落させるっつーことだったんだなや(マテ

んで開始して10分もしねぇうぢに見事奪取に成功したっつーわけでよぅ。

こっから今度は守り抜くっつー大義があってなぁ。

敵さんが散発的に攻撃ばしてくるんだけども

レガ連合はこれを各個撃破したんだわ。

そんな攻防を1時間弱だったと思うけども

なんとか無事に守り抜いてアデンはレガリアの元に渡ったわけだべ。

んで、途中でなかなか動けずにいる血気盛んなマンダム

フレを集めてコロシアムでGvGしたんだわ。

またこれがい~い勝負でね、皆戦争のうっぷんを大いに晴らせたんでないかな。

んでまあ、解散するんだけども、

その後がある意味いっつばんアツかったな、うん(なぞ

セオリー通りの無差別PvPの始まりってわけだべ(マテ

これで皆にまた火がついてしまって

私もホレ、マンダムのブラバスさんとタイマンなんて張ったりしてな

粘ったあげくにブラさんのMP切れで勝てたっていう武勇伝も作ったわ(マテ

最後は残ったメンバーで裸でPvPなんてアツイことして締めくくったんだわ。

アデン攻防戦!!そして・・・_f0078881_2464313.jpg


これがまたなまらおもしろくてクセになるんでないかってぐらいなんだわ(マテ

また機会あったらやるべなー^^












変な方言使うとキモイですね(なら使うなよ

しかもどこの方言だよ(知るか
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-12-03 02:50 | リネ2
<< シュチュッツガルド攻防戦~親愛... 廃の日(謎 >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31