人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

ここにきてやっと定まったモノ

タイトルの意味はステを見ればわかる方多いと思われます

今のなおりん青ローブのステです

ここにきてやっと定まったモノ_f0078881_23555618.jpg


対してこちらは軽装備のステです

ここにきてやっと定まったモノ_f0078881_23562843.jpg


はい、鋭い方はおわかりでしょうがSTRを極限まで下げました。

変わりに以前からあるD+と今回C+を彫りこみ、

完全PT仕様にしています(私の独断ですが)

戦争とクラハンの頻度等色々試行錯誤したらこうするのがいいと納得した上で

染料いれました。もちろんこの状態ではソロでアンデッド狩りすらも魔法に頼らざるを得ない

赤字なステなのですが、納豆ではソロでいることがまず滅多にないので

極端かも知れないけどこうなりました。

自分ではかなりいいステになってると思います。

戦争では軽装備で赴くので、相手にとってはかなりウザいヒーラーになれたかと思います。

ちなみにボディ5入るとHP4800オーバーいきます。

CP合わせて約6kぐらいだったかな。

と、まあステに関してはこのぐらいにしておいて

今日はクラメンと亡者にいってきました

途中大リンク(沸きリンク)であわや全滅という場面もありそうでなかったですが(ドッチダヨ)

結構安定して狩ることができました。

ここにきてやっと定まったモノ_f0078881_08284.jpg


亡者でしばらく狩っていると続々とクラメン同盟員がINしてきたので

拉致して場所を変えてクラハン再開。

温泉にいってきました。

その時の青ローブ3人組ですw

ここにきてやっと定まったモノ_f0078881_093231.jpg


相変わらず温泉の病気はうるさいですねぇ。。。

今日は7%ぐらい無難に稼いでおしまい。

68になってMP回復速度あがったので、MP管理が楽になりました。
















私の今後、なおりんはこのステでどう成長できるのか楽しみです
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-08-30 00:16 | リネ2
<< 初!初! アゲてサガって >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31