人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

幾度の昇天からの復活('-'*)

やっっっと戻りましたLv63

ちょっと嫌なことがあって以来野良には行ってなかったのですが

フレからの誘いでスッゴイスッゴイ久しぶりに野良にいって

63Lvまでの2%を貯めてきました(・x・*)

次は64歳ですねー。

気になる某WCさんはいったいどのくらいまで

育っているんでしょうか・・・

今週は戦争もあるのでLvあげへのモチベーションは

かなり高まっています(でも64は無理かな・・・

今日はLvをあげたあとにクラメンが業者さんにいじめられたと

いうので加勢にいきました

合流する前にはみんな業者さんにぴっころされてしまっていて

私は急いでリザをかけました。

すると業者さんは私にも攻撃をしてくるじゃないですか。

まあ同じ旗つけてリザしてたら当然敵だと思うんでしょうが・・・

危うくまた62に戻るとこでした

リターンで逃げたので難を逃れましたがクラメンは依然

業者さんに狙われたまま現地にいます。。。。

私はもう一度現地に向かったんですが

そこには野次馬仲間がたくさんかけつけてくれてました

幾度の昇天からの復活(\'-\'*)_f0078881_1242567.jpg


やっぱ仲間っていいですね>w<

私は仲間に恵まれてるんだなって思った一日でした。

おしまい

PS:今日の文字交換結果

幾度の昇天からの復活(\'-\'*)_f0078881_1284379.jpg


幾度の昇天からの復活(\'-\'*)_f0078881_1285433.jpg


絶好調ですね(ナニガダ
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-27 01:32 | リネ2
<< 嬉しかったこと 63歳 >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31