なおなおりんの(マテ)日和

近況報告?

61歳になってはや1週間がたとうとしてますが

まだEXPは半分しか稼いでないなおりんです;w;

今日はクラハンで最近常連となっている

巨人へハントしにいきました

f0078881_2351103.jpg


盟主の内藤がDEなのでHPが他職より少ないので、

減りの早さに慣れるのが時間かかりました^^;

MP調節ができる頃に眠気が襲ってきたので

今日の所はここで落ち。。。。

最後にステ晒し^-^

f0078881_23592362.jpg


S+4いれてますんでドワと同じくらいなんでしょうか?

劣化ドワ並みのSTRなのかな?

おかげで砦でも殴りソロできます^^

よーし、がりさんかどさんアザさんイリエさん待ってろよぉ~。

おいついてやるwww
[PR]
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-06-08 00:00 | リネ2
<< 拉致(マテ 業者騒ぎ >>



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30