人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

目標ありすぎな日々

先日60歳になっていろいろな目標立てすぎて

逆にこんがらがってるなおりんです、こんにちは(*'-')ノ

まあ、自分でもわかってはいますがね・・・

やはり多くを求め始めてしまいますね・・・

とりあえず目標(願望とも言う)としてる事を綴ってみますか(ナゼ

1:サブクラスを考える
これはネクロかWCに絞ってますが、変更の可能性も有

2:ソロでの狩り幅を広げてみたい=殴りもしてみたい
・・・・・・まあ、これは職の性質上却下の方向で(マテ

3:装備のワンランクUPを視野に入れたい
これは焦っても仕方ないですね。地道に製作ですねぇ

4:Pスキルの向上及び納豆自慢のヒーラーになりたい
これはひたすらプレイと葛藤を重ねるべきなのでしょう

5:FAしたぃ
いあ、やろうと思えばこれはやっちゃいますが(マテ

ていうか、ほとんど自分で結論というか自評してますねw

んー、でもそれぞれが長い長~い道のりですねぇ。

まあ、まずはサブ目指せば他のも自然となんとかなるかな(楽観
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-05-24 01:22 | リネ2
<< 金の使い道 濃 >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31