人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなおりんの(マテ)日和

戦争に参加に向けて

ついにきましたね、納豆にもこの時が。。。

盟主曰く「戦争以外はやりつくした」

今、納豆に某同盟と共闘という形で

戦争への参加

が決まりつつあるようです

私が納豆に加盟してから早3ヶ月たちますが

戦争にはまだ参加した事はありません

まあ、ネタ収集観戦程度に現地に赴く程度はありますが

正直正式に決定していない今からドキドキしています

もちろん初参戦なので何をすればいいかわかりませんが

とりあえずは盟主にリチャが届くくらいにLvあげようかと

そんな目標を立ててたりしています^^

これからはクラハンもネタというより戦争に向けて本格的に

底上げクラハンになると思いますし

PVPの練習もしなければいけない

色々やる事は山積みですが、

納豆の皆で力を合わせて乗り越えていきたいですね
by NaoNaoRinRINE2 | 2006-03-15 08:51 | リネ2
<< 速攻パクってみたし 召還祭り >>



私は天然じゃないと思います(マテ)

by NaoNaoRinRINE2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31