なおなおりんの(マテ)日和

まさに俺様(謎

私もやってみた


f0078881_205543.jpg



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

なおなおりんには、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特になおなおりんには、こういう傾向がある。

・肉食系
・とてつもない可能性を秘めている
・怒ると世界が震撼する
・自分の欠点に気づいていて直さない
・愛想笑いは得意ではない

俺からなおなおりんへのアドバイス。

・海水浴には日焼け止めを持参しておけ


思い当たりすぎてなんか嫌すぎる(マテ
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-07-28 20:07
<< OH!!犬死ぬ!! 祭 >>



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31