なおなおりんの(マテ)日和

廃姫降臨(謎

76に向けての連日INも今日のINを以って終了となります。

最終日である今日はKIAIを入れてINしますた(・・)b

KIAI入れすぎて全くSS撮ってないのは内緒


INしてまず最初に同盟のバニさんに協力してもらって、

シレノス狩りをしました。

ステップ1の兵士ってなかなか集まらなくてほんとマゾかったです(谷;)

やたさんがMPKに目覚め引きをやってくれたのですが、

引きすぎてBOXされ、1ENDする場面もあったり(・・;)

途中やたさんと入れ替わりで盟主がINして、

なんとも珍しいバニさん&KEMMAの狩りを見る事ができましたw

いやーすごい火力だった(。。

兵士を集め終わると、今度は下仕官集めにドーナツで狩り。

ここではkonaさんとルッセさん、そしてえんぷさんという、

いかにも何か起こりそうな高火力PTで狩っていました

引きの鬼引きに一人しかいないヒーラーの私はてんてこまいw

昔の納豆が蘇った様でした(マテ

制止を試みるも、久しぶりにハウラー稼動させた盟主が楽しみだして

まさにノンストップ状態。

やたさんがくるまでの時間はそれこそ自分を褒めてあげたいと思いましたよ、ホントw


そうこうするうちにみるみる下仕官は集め終わり、

残すは76へのレベリング。

んでもちろんバイタなんて0なもんですから、まぞいまぞいwww

しかしトモさんに神託へ連れて行ってもらい

最終的には76まで10%を切る程までレベリングしました(・・)v

実質

3日で90%稼ぐとかどんだけ廃だよw

って自分で思ってしまいましたorz

次にINした時は、76になってると思います。

3次には・・・クエしだいかなw
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-07-06 00:41 | リネ2
<< 納豆の天使(謎 76に向けて2日目のIN >>



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31