なおなおりんの(マテ)日和

76に向けて2日目のIN

先日75になってから2度目のIN。

1度目はあいにく自分に時間があまりなくて1時間程で落ち。

EXPは4%前後でした(・・)

今日INするもやはり人がいなく、偶然ソロしていたメンバーを拉致誘って
狩へ。

最初は亡者でイジター狩をするも、すぐにMPが枯渇してしまい、相方のマイホーム(?)のSVへ。

SVでちらちらやってるとどんどんメンバーがINしてくるので片っ端から拉致インバイト。

SVでは火力も余ってしまうほどのPTとなってしまったのでGohManへ(マテ

やっぱここはうまいわー。

数バフやったら10%以上もあがりましたねぇ。

んで、要塞戦を経て今日の終了時。

f0078881_136547.jpg




一日で37%も増えました(マテ
[PR]
by naonaorinrine2 | 2009-07-04 01:43 | リネ2
<< 廃姫降臨(謎 振り返ると >>



私は天然じゃないと思います(マテ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31